タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

今年1年を振り返らない

どうもMUCHUKOです。

今年1年を振り返るつもりない。

人間はプラスの感情よりもマイナスの感情を優先して記憶する傾向があるんだけど、

マジで思い返すと嫌なことばっかりでお話にならないし、
自殺願望がより強固なものへと変わっていきそう。

そりゃもちろん面白いことも楽しいこともあったけど、それは今年1年という括りを完全に逸脱していて、
僕の心の中に「思い出」として綺麗に美化された状態で置いてある。


今年1年を振り返る。
そのつもりで思い返せば、本当に嫌なことばかりで気が滅入る。

だからこれ以上考えるのはやめようと思って、
そういうタイトルでこの記事を書いた。

だから、来年こそは良い年にしたい。
もっと面白おかしく生きたい。

とここまで書いて思い出した、去年「来年こそ良い年にしたい」などと書いていたくせに今年1年このザマだったんだ。
なんてこった。

どうせ来年もクソみたいな1年になるんだろう。


それにしてもなんて陰気臭い記事なんだ。
今年1年を振り返ろうだなんてするから気が滅入ってしまってこの有様だ。



どうせ来年もボロクソに決まってんだ。
あまり気張らずに生きよう。

趣味の記事を書こう。
楽しい話をしよう。

それしかない。

今年1年、これ以上振り返るわけにはいかない。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/12/29(火) 01:18:59|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自作PC制作再開!! アジアンファースト チューブベンダー CT-366A-08 | ホーム | またしても中国から輸入 CNC削り出しキルスイッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2293-488ec88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ