タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

新しいメガネが届いた!

どうもMUCHUKOです。

昨日は色々と立て込んでいたのでブログお休みしておりましたが、
ぶっちゃけネタがないワケではなく、ただただ重い腰が上がらないだけですので、書きたいネタがどんどん溜まって腐っていっている次第です。


ホントはこのメガネの記事だって木曜日に書きたかったんですけど(笑

前回の記事:僕の690dukeRが勝手に復活したハナシ + メガネ購入

さて、先週の土曜日に注文したメガネのお渡し予定日が今日だったのですが、前回言っていたとおり木曜日にフライングゲットしてきました。

CIMG1589[1]
↑思ってたよりもカラーレンズの濃度薄かったですわ(苦笑

左:トゥルーグレイ 濃度25% フルカラー (TRGY 25F
右:ブリーズグリーン 濃度25% フルカラー (BZGN 25F

で、やっぱりこのブリーズグリーンてのがかなり良いですね。
パソコンの画面や蛍光灯、自動車のヘッドライト、ブレーキランプなど直視してもかなり眩しさ抑えられてます。
これは本当に良かった!
これで左目による疲れが緩和されたら良いけど。


(前回の記事ではシャドーグレー及びフォレストグリーンと書きましたが、誤りです。今回の記事のとおりトゥルーグレイ及びブリーズグリーンが正しいですのでよろしくお願い頼んます。※訂正済)

CIMG1591[1]

↑で、結局現在の僕の視力で常用できるメガネは合計6本になりました。全部カラーレンズ…!
こんなに持ってても仕方がないんですけどね、増えちゃいました。

な~んかもっと格好良いデザインのメガネがあったら買っちゃうんですけどね、なかなか無いんですよね。
これ以上増やしてどうすんのかって話ですけど。


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/12/12(土) 15:30:03|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CNCアルミ削り出しブレーキフルードリザーバーが届いた!+LSLドラッグバーなど | ホーム | KTM 690DUKE R Fresco-exhaust with dbKiller SOUND CHECK!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2279-824b03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ