タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

総閲覧者数400,000人突破

どうもMUCHUKOです。

■総閲覧者数40万人突破

今までアクセスカウンターにキリが付く度に記事を書いては読者にThankyouありがとう感謝の連続でしたが、
なんつーか、普通にアクセス数のペースが落ちたので(笑
まぁ総閲覧者数40万人超えるまでは大人しくしとくかっつってたら40万人超えてました。

このブログを読んでくれている皆様に Thank you ありがとう 感謝!!!!!!!!!


■ブログに対する意識

最近はクソみたいな暴言ばかりの全然面白くない記事ばっかり書いていたので、
みんな愛想尽かして読まなくなっちゃったんじゃないかと思ってますけど、
ワリと読んでくれてるんですね~~。

更には昔ほどコンテンツ力が高くないですからね、このブログ。
昔はイロイロと趣味の話全開でしたからね。
今となっちゃぁ、やれ仕事で疲れただのやれバイトで疲れただの、身体の調子崩しちゃァ、なんだかんだ、
まぁボロクソなんですわ!!(クズの末路

なんにしても、色んな事に対してやる気が起きないんですよね。
何かアレやろうコレやろうって思ってても、いざやろうとすると、やっぱりやーめたってなるんですよね。
毎日毎日頭の中に嫌なことばっかりが渦巻いてんですよ。

そんなんだから当然ブログの更新頻度も落ちる、的なハナシ。
まぁ、どこかで自分自身を盛り上げて良い気持ちでやっていくしかないんですな、人生!
このブログはね、僕そのものなんですよ。
僕の人生が綴ってあるんですよ。
嬉しいことも悲しいことも、小学生の絵日記よりもバカ素直に書いてあるんです。
何度も言ってるけど、今後も書き続けるし絶対にやめたりしないので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

っつーワケなのよ。(クズ


■やはり感謝しかない

う~ん、なんだかんだ言って嬉しいですね、読んでくれると。
画面の向こうに読者がいること前提で書いてる記事を読んでくれるのはモチのロンのこと、
僕が僕の為に書く、愚痴や暴言や自分の話ばっかりのいわゆる「クソ記事」も読んでくれて、
それでもまた次の日だったり明後日だったり、来週だったり気が向いたときだったり、
また読んでくれてるんですよ。

それが嬉しいんですわ。
あぁ、MUCHUKOというブランド力が高まったんだな、と。
何を書いても読んでくれる人間がいるんだな、と。

・・・・・・・クズかよ。(クズです。
いや、ホントに、何書いてもまた読んでくれる人がいるってのはすごく嬉しいことなんですよ。
特に今の僕にとってはね。


■最後に

この書き方どうですか?
今までは改行やダブル改行、トリプル改行でバイザウェイしてきた僕ですが、
今日はテーマごとに水平線を用いてみました。
なかなか読みやすいっしょ。(自画自賛
僕は書きづらいよ。(自爆

いや、慣れるまではね、大抵そんなモンすよ。笑

このスタイルで書いていくのが良さそうなら、そうしよっかな。なんて思ってます。


総閲覧者数40万
↑現在
総アクセス数:584190HIT
総閲覧者数:400693人

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/12/05(土) 22:16:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の690dukeRが勝手に復活したハナシ + メガネ購入 | ホーム | FC2ブログ訪問者設定のハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2274-abe1a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ