タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

目が疲れてしまって何ともならない +雑記

どうもMUCHUKOです。

やってしまった左眼による眼精疲労で頭痛と肩凝りが酷く、
仕事中はモチのロンのこと、家に帰ってからも目を開けてるだけで疲れちゃって大変です。
まぁここからある程度は回復するはずなので、それまでの辛抱ですな。
ある程度症状が安定してきたらそこでメガネを新調して症状緩和的な。

とにかく、パソコンのディスプレイを見ていられないので、ただ目を閉じているくらいしかやることがありません。
脳みその奥にそのまま光が届いているような感覚で、すぐ疲れてしまいます。
疲れるだけならまだいいですが、↑にも書いたとおり頭痛がかなり酷いので、
なんつーか今回はマジでやっちまったなぁって感じ。(キレ

んでもって昨日はそんな感じで今日もそんな感じなんですが、
これとは別件で、クソババァがマジでうるさく、
かれこれ4時間くらい1秒おきに「えらい、しんどい」を繰り返し発言してるので、
そんなにしんどいんなら黙ってろって思うのですが、まぁ黙らないからクソババァなんだっつーワケで、
とにかくメチャクチャうるさいんでした。
これも今に始まった話ではなく何年も前からこういったファッキンアピールを繰り返してきているので、
まぁ自分としては我慢の限界というものが目と鼻の先ライクに近く、
このままだと今日中にババァがくたばるか、俺がブチ殺して世界平和に貢献するかの二択ですので、
後者を選んでしまう前にさっさと寝ちゃいたいんですが、
↑にも書いたとおりクソババァがうるさくて寝れないんでした。



で、何度も同じ話ばかりしちゃってクソ恐縮ですが、
眼精疲労極まりない感じでして、こんな生活が続くんだとしたらマジで何にもできねぇじゃねぇかってキレてるんです。
別に左目に違和感があるだとか、いや多少はありますけど、
なんかそういった直接的な症状が出るわけじゃなく、ただただ疲れて仕方がないというヤツですので、
我慢するもなにも、我慢したところで疲れなくなるのならとっくに我慢してるわなっつって、
まぁ早い話が対処法っつーモノがあんまり無いんでした。

とっとと症状が安定してメガネ買ってクソババァの息の根を止めて平和に暮らしたいな~~~~、みたいな。(笑


で、全然関係ない話しますけど、
去年も同じことあったんですが、ある程度口座の中に金が貯まってきて、
まぁ給料少ないなりによくもまぁちゃんと貯めれてるな自分っつって自分のこと関心してるんですが、
つい先日給料日でして、口座の中に給料が振込まれるのですが、
給料が少なすぎて口座の残高を見ても、給料が振り込まれる前後での額面の差が小さく、
果たして本当に給料が振り込まれているのかどうか判断がつかず分からなかった
という事案がありまして、
端的に言ってメチャクチャ悲しくなりました。
怒りを通り越して虚しさがありました。
ちなみに去年は、給料が振り込まれてるのかどうか分からないくらい貯まった金を使ってバイクを買っちゃったのでした。
ブログで書いたかどうか覚えてないですが、実はバイクじゃなくてクルマを買うつもりで貯金してました。(実話

今年はそのまま貯金継続したいですね。
やっぱり家建てたいし。(まだ言ってる

さて、このままクソ記事書いてても頭痛が酷くなる一方なのでそろそろ寝るとしますか。
あ、クソババァがうるさくて寝れないんだっけか自分。(笑

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/11/30(月) 23:19:30|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitterにアップしたギター演奏動画など | ホーム | 眼科 3回目 後遺症が残りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2271-9e13a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ