タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

俺が悪いことになった。

どうやら、自分の金で買った食材を冷蔵庫に保存しておいて、
それがゴミ野郎に勝手に食われていたとしても、
それは俺が悪いらしい。

あのゴミ野郎は、毎日汗水たらして働いているから、俺が自分の金で買った食材を勝手に食べても許されるらしい。

俺が汗水たらして稼いだ金で買った食材を勝手に食べても許されるらしい。

なるほど。
キチガイクソババァの息子であるあのクソ親父なんだが、なるほど、本当に病気だ。

この家には俺以外病人しか住んでないことになる。
何年も前から分かりきっていたことだし、今回と同様のケースを過去に数百回は繰り返しているので今さら特筆すべきことでもないけど、
やっぱり俺に人権はないらしい。

ともすれば俺があのキチガイとクソ親父を殺してこの家を燃やしても何の罪にも問われないことになるし、

やはり近日中に殺さないといけない。

俺がかったんだぞ、俺が自分の金で買ったメシだぞ。
仕事で疲れてるから勝手に食べても仕方がないのか。

クソだ、クソババァがゴミ箱にぶち込んであったウィンナーを再度台所に戻していやがったもんだから、
俺がふざけんなっつって会話したのが原因だ。

あれはキチガイなんだからこうなるに決まってたんだ。
キチガイは昔からキチガイで、自分の息子であるあの穀潰しが何をやってもすべて許されるんだと過去数百回の件で同じことを繰り返し述べてきた。

だから今回もそうなるに決まってたんだけど、ついつい会話してキチガイに宗教を語らせる隙を与えてしまった。

殺さないといけない。
どうすんだよ、マジで殺さないといけない。
今回の件にキレてんじゃねぇんだ。俺の中に溜まってる殺意がまた湧いて出てるんだ。
なんかちょっとしたキッカケで殺意が湧いてんだよ。

俺が自力で腹の中に押さえ込んだ、事あるごとに溜め込んだ殺意が、今回の件がキッカケでまた表に出てんだ。
この野郎が絶対に殺してやる。この家も燃やしてやる。
くそったれもうめちゃくちゃだ。
たかがウィンナー食われて殺すっつってんじゃねぇんだよ。
いや、たかがウィンナー食われても自分の金で買ったもん平気で食われてうんこのされてりゃキレるけどな。

ぶち殺してやる。あのキチガイども、病気なんだ。
病気持ちは殺さないといけない。生きていても害悪なだけで、その周りにいる人間は損しかしない。
嫌な気持ちになるだけだ。殺す。

このままだと俺まで病気になる。
殺意に圧倒されて俺が死ぬことになる。
その前に殺さないといけないっつってんだ。害虫駆除だ。

殺してやる。
くそったれ、キチガイしかいねぇんだこの家。

だったらとっとと家出ろよ、じゃねぇんだよ、ボンクラどもが。
自分の晩飯代にも困ってんだぞ。
考えてからモノ言え、テメェの中にある「普通」が俺に通用すると思うな。
500億年くらいこの世で生きてから「普通」って言葉を使え。


くそったれ、ばかやろうが。
こんなんばっかりだから手足のしびれも目眩も納まらねぇんだろうが。

こんなクソ記事書いてどうにかなるんだったらいいけど、
ていうか毎日のようにボロクソに書いてやりたいことが沢山あんだよ。

それを、それだと俺のせっかくのブログに鬱が蔓延すると思って、なるべく書かないようにしてんだ。
でももうダメだ、限界ってもんが来るんだ。書くしかないんだ。

ここに書くしか俺に逃げ場ねぇんだよ。
ここだけなんだ。


もうめちゃくちゃだ。毎日こんな気分になって、もうウンザリだ。

早く俺にキチガイを殺す最後のきっかけを与えてくれ。
全部終わりにしてぇんだよ。
仕事してても趣味やってても、なんか鬱な気分が拭えねぇんだよ、もう訳分かんねぇんだよ。

誰か俺の親とクソババァ殺してくれ。
大歓迎だ。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/11/26(木) 19:53:00|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼科行ってきました。 | ホーム | 泥棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2267-54c9f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ