タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

トップバリューのメシがマズすぎて寝込む

どうもMUCHUKOです。

昨日の話。
安定のドップバリュー飯。

安さに惑わされて、何度失敗してもまた買ってしまう僕。

相変わらず何を作らせてもダメなトップバリューで「期間限定」と称した袋麺を買ったんですが、
今年上最悪の不味さでした。

CIMG1502.jpg
↑これ。
台湾ラーメンとマー油豚骨ラーメン。

まぁ例に漏れずどっちも不味いんですが、昨日食べたマー油豚骨ラーメン。

これがもうホントに最悪の、自分史上出会ったことのないレベルで不味い即席ラーメンで、
今まで即席ラーメンの作り方を間違えたことは一度もありませんが今回ばかりは
「自分が何か作り方を間違えたんじゃないか」と本気で疑ってしまうほどでした。

とにかく最悪の味で、匂いも最悪。このマー油とかいうのも最悪。

勿体ないからと言って3口ほど啜ったんですが、それが間違いでした。
なんというか、自分の胃の中にクソマズい物が溜まってる感覚が本当にダメで、
頭痛と倦怠感を引き起こし、とうとう起きていられずに布団に潜って目を閉じてしまいました。

体が横になるにつれて胃の中のマズい物も一緒に横になってしまって、その瞬間は流石に吐きそうでしたが、
僕は一度口に入れたものを再度吐き出す行為が生理的にも理性的にも苦手でして、我慢するほかありませんでした。

なんでこんな酷い目に合わなくちゃならないのかと考えるとフツフツと怒りが湧いてきてしまってなりませんでしたが、
そもそも僕がトップバリューでトップバリューの製品を買ったのが間違いだったんだと思って自虐しました。

ていうか僕がトップバリューの開発担当ならこの期間限定シリーズは検品でハジいて市場への流通を止めます。
多分ですが、この「期間限定」というのは企画開発段階で順調に進み、あとは売るだけみたいな状況になってから試食したお偉いさん方が流石のマズさに売上の低迷を予感し慌てて企画凍結したため大量に抱えてしまった在庫を一斉放出するべく「期間限定」の名のもとに、僕みたいなカバが条件反射的に大開口で食いつくことを想定して勝手に市場に流したんでしょう。
そうでもしなければこんなマズいものが店頭に並ぶわけがありません。
いや、トップバリューのメシは総じてマズいですから、あまり気にすることではないのかもしれません。

で、そんなこんなでその後も胃のむかつきが収まらず結局何もできないまま1日が終わってしまいましたとさ。


~おわり~

P.S.もう二度とトップバリューの変わり玉は買わねーぞ、みたいな。


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/18(水) 02:04:23|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のバイクは最高!! ~アフターファイアー復活列伝~ | ホーム | ホームセンターでいろいろ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2260-9d904b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ