タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

キチガイクソババァ対策 ようやく第一歩を踏み出す。※テンション高め

どうもMUCHUKOです。

ここんところブログ更新頻度が滞り気味ですが、
毎日のようにストレステストの被験対象原発みたいな生活(?)を送っているものの、
今のところ自殺する予定は無いので、読者の皆様は安心してブログチェキしてくださいね。

で、何度も言っているとおり休日が全く無く、記事を書こうにもネタがない状態が続いてますので、
今日のように実質48日ぶりの休日とあれば、当然のごとくブログを更新せざるを得ない1日となってしまいます!

そうです!久しぶりの休日!!!

やったーーーー!!!!!!

そうは言っても、先月には内科医及び脳神経外科医曰く「疲れとストレス」により3日連続で会社を休んでしまうハメになっておりますので、
その自宅と病院で死んでいた負の3日間をカウントすれば21日ぶりの休日になるわけですが、

当の本人である僕はあんなクソみてぇな3日間を休日だなんて呼ぶつもりねぇぞみたいな調子ですので
今日は48日ぶりの休日です!!!!!!!!!!!!!!(しつこい


ようやく丸1日休めた・・・。

ってことで、ずっとやろうやろうと思っていても日々の疲れによりスーパーマリオワールドのドッスンぐらい重たくなってしまった腰がまるで上がらず、否、ドッスンは自力でまた上がっていくのでドッスンよりも落ちぶれた腰がまるで上がらずに手を付けずにいた
「キチガイクソババァ対策」です。

って、自分の部屋に鍵を付けるだけなんですけどね。

まぁ僕は過去の記事をご覧になっている読者の皆様は既に知っているかと思いますが、
実家暮らしでして、まぁ給料が少なすぎたり、自分の戸籍云々の問題で人権が侵害されていたりで、
なかなかこのクソみてぇな実家を出ることにならないワケなんですが、

同居人のクソババァがもう何ともならないキチガイでして、
このキチガイは寝ても覚めても僕に迷惑をかける以外の行動をしません。

このキチガイがかなり迷惑で、僕は何年か前から
定期的に両腕をへし折って口にガムテープを貼り付けておくか、
イチかバチかで後頭部を鈍器で殴りつけて事故に見せかけて長期間入院していただくか、
フツーにブチ殺しちまってあの世送りにするか、
の三択で迷っているんでございます。

もうここんところストレスがピークで、何かの拍子に刺して殺しちゃいそうで、
クソほどの給料も出ねぇクソ仕事を終えて家に帰ってくる度に強烈な殺意と戦ってる毎日ですので、

今日、この48日ぶりの休日を利用して、自分の部屋に鍵をつけちゃお!!
って思ったのでした!!

で、なんで鍵?ってハナシですが、
僕が仕事に行っている間に僕の部屋に勝手に入ってゴミ袋の中とか漁って部屋中に撒き散らしたり、
なにか踏みつけて壊したり、
とにかく僕が何度やめるように言っても聞かず、あまつさえ逆ギレして泣き喚いたりするので、
もう注意さえもしないようにしていたのですが、どう考えてもそれだと僕の身が持たず、
こうして三択、否、ブチ殺すかの一択を取るか取らないかの毎日になってしまいましたので、
自分の部屋に鍵付けて精神衛生環境の向上を図ろうというワケです。

CIMG1492.jpg
↑もう商品名をイチイチ書くのも面倒臭く、
これを購入する際なんかは「なんで俺がキチガイのせいでこんな出費しなくちゃならねぇんだ」とフツフツとブチギレて、
ちょっと他人と肩がぶつかっちゃっただけでも怒鳴り散らしたりしてました。(クズ

CIMG1493.jpg
CIMG1494.jpg
↑写真が暗くて大変申し訳ないのですが、
まぁこんな具合に取り付けまして、

CIMG1497.jpg
↑扉を閉めて施錠できるようになりました。

そうです、部屋の外からしか施錠できません。
それでいいんです。自分が目を離した隙にキチガイの手により部屋の中を滅茶苦茶にされてしまう事態を防ぐ手段なのですから。
部屋の中からの施錠なんて、そんなもんドアにストッパーでもぶち込んどきゃいいワケです。


これでようやく僕も、ホンの僅かな「「「休息のひと時」」」が得られるのかと思うと、
些細ではありますが安堵感があります。

否、

これであの、帰ってきたら部屋の中がめちゃくちゃになっている、という
今すぐこの家まるごとブチ燃やしてクソババァは八つ裂きにして殺してやる、という殺意と衝動から解放されるのかと思うと、
これで僕も少しは世間一般大衆で言うところの「普通の人間」に近づいたかな、と思います。


とまぁこんな調子で、
いつもはクソババァ関連の記事ともなると、
「殺す」か「燃やす」か「お前ら全員死ね」くらいしか書いてないワケですが、

今日は、48日ぶりの休日ですので、(しつこい
いつもよりもテンションが高く、
他人様がこの記事に目を通すであろうこと前提の文章が書けている自覚があります。(笑

※ご閲覧頂いていますように普段よりも書き手の心に負の感情ゆとりがある事が前面に押し出された記事でして大変恐縮です。

まぁ過去のそういうクソ記事を削除する気は一切無く、改変する気も無く、
僕は僕であり、このブログに書いたこと全て含めて僕という人間でございまして、
全てをさらけ出しているつもりで記事を書いてますので、まぁたまに面白くない記事があっても、
それはそれ、これはこれで全部僕なのであります。
それでも何か文句あるんならテメーが読むなってハナシですので、今後ともよろしくお願いします。(します。

それでは、こんな超面白い記事はこの辺でやめといて(核自爆
今日はまだ書きたいことが沢山ありますので、今から書いちゃいますのでそちらもご覧いただきたい所存です!!!

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/11/14(土) 22:06:45|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<基盤修理 ~多分直ってない(笑~ | ホーム | 落書き中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2257-d5d0066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ