タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ソフト99 ボデーパテ 厚づけ用

どうもMUCHUKOです。

昨日も更新してなかった~~!
って、またしてもキャンディークラッシュをやり始めてですね。(懲りない

無題
↑今ステージ357まで進んでます。
少しの間やらずにいたら、いろんなアップデートがカマされてかなり重たくなってる・・・!
俺の初期型Nexus7じゃどうにもならないくらい┗(;´Д`)┛超おもてぇ。

で、本題。

ヤフオクで落札したキズモノカウルの修理のためパテを購入。
CIMG1480.jpg
↑ソフト99 ボデーパテ 厚付け用 400g

ま~、これで上等って感じです。
ヘタに良いパテ買っても、難しいですから。
ていうか400g入ってるってことは、カウル修理しても350gくらい残りそう。(圧倒的無駄

この手の缶、長期保存効くんですかね。
まぁパテはそもそも長期保存できないけど・・・。勿体なさを感じる。

CIMG1369.jpg
CIMG1428.jpg
↑まずコレ磨くところから始まるんだけど、なかなかやることにならないんですよね。
どっかで1日休めればイイんだけど、なかなか。

こんなもんより先に依頼されてる基盤の修理をしばいちゃいたいんですけどね~!
これは駅前までパーツを買いに行かなくちゃならないので、やっぱり1日休みが必要。

まぁ充実してるっちゃしてるのか。
いや、純粋に休日が足らないだけだろ。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/11/11(水) 01:58:03|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き中 | ホーム | しらすの天ぷら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2255-13c5dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ