タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

しらすの天ぷら

どうもMUCHUKOです。

今月はこんな調子で、毎日更新はできないかも。

ネタがないんですよ。

んで、今日も一日中バイト。

今日は夕方5時半でササッと上がれるもんかと思ってたら、
全然違いました。
帰ってきたら夜中の11時半。

あ~あ、今日はいろいろやろうと思ってたのに。
絵も描きたかったしアコギも弾きたかったし、

CIMG1475.jpg
↑実は15年前の給湯器の基盤修理を依頼されてるんだけど、
それも手を付けたかった。
休みがなくてなかなかできないんですよね~、いろんな事が。


CIMG1467.jpg
で、日付超えてからこういうの食ってんですけど、

タイトルの件。

しらすの天ぷらです。
CIMG1472.jpg

しらすにしちゃデカイなって思うと思うんですけど、
これ「かえりしらす」っていって、スーパーで売ってるようなしらすよりも成長した状態のしらすです。
しらすってイワシの稚魚なんですけど、知ってましたか?
僕は知らなかったし興味無いです。(核爆
この「かえりしらす」は独特の風味があって美味しいんですよ。
見た目もほぼイワシの形してて、雑魚とは言えない大きさです。小魚ですね。
端的に言うとほろ苦いっていうか、そんな感じです。
まぁとにかくうまい。ちなみに静岡県 駿河湾産!!


ていうかマジでクソバイト、12時間以上も働いちゃってしかも無賃金労働もしちゃったから疲れちゃって。
今日ぜったいビール買って帰るぞ~って思ったらコンビニ価格のビールに手が出ず発泡酒選んじゃったんですけど、
いざ家に帰って飲むと、やっぱりビール買っとけばよかったなっつって後悔するんでした。(してない。

ぶっちゃけ舌がバカなので発泡酒でもビールでも、何でもいいわ、みたいな。


で、まさか明日も仕事だなんて思ってもみなかったんですけど、
今日こんだけ働いちゃったから個人的に明日は休日の感覚だったんですけど、
明日月曜日で普通に仕事あるんですね。
びっくりしました。キレそうです。

は~、ダルいな~~。
今月は祝日があるからいいけど、
祝日が無い月は休日が1日しかないんですよ。30連勤とかヨユーっすよ。
その休日もバイト入っちゃえばオシマイなんで、場合によっちゃ50連勤とか。

あ~、休みてぇ~~~!(クズ
もう自分の身体が自分が思ってる以上にブチ壊れてた以上、普通に週休2日的なノリで休んだりするのが吉だろ、みたいな。
そうやって思うんですけど、まぁ無理。仕方ないけど。

で、今日もいろいろ考えちゃって寝れないからこうして起きて記事書いてるんですけど、
記事書いてると楽しいんですよね。
言いたいこと言えてる感じがして。(笑


まぁ、もう今日はこの辺でシメるけど。

お前ら早く寝ろよ!!!

20131014032551241_20151109013452c2d.jpg
↑俺は今からコイツを弾く!!(写真は買った当時のモノ
このアイバニーズのアコギ、すごいオシャレなんだけど、やっぱなんか自分には合わないなと思ってあまり弾かずにいたんですけど、
昨日か一昨日、ふと弾いてみたらバリバリに乾いててすげぇ良い音するんですよ!
うわこりゃ最高だなっつって、昨日せかせか磨いてたんですよ!ホコリまみれだったから(笑
さ~て弾くぞ~!
どうせ何やっても寝れないし、こうして暇つぶしするんですよ。
サイレンサー付けるから近所迷惑にはならんやろ。ソロギターでポロポロやるだけだし。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:働き方 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2015/11/09(月) 01:40:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフト99 ボデーパテ 厚づけ用 | ホーム | いろんなこと考えちゃって寝れない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2254-d2043955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ