タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

最近買ったモノとか

ウィ~ッス、おはよ~さんっ!
むちゅこです。

今日は祝日なので久しぶりにお休みです、やった~~!!!


さ~て、690dukeRの燃料フィルター交換するぞ~~!
っつって意気込んでるんだけど、その前に、
最近辛気臭い記事ばっかりで全然楽しいこと書いてなかったから、
まぁいきなり趣味の話してもアレかと思って、とりあえず最近買ったモノ全然ブログで紹介できてなかったから、
そっち先に記事書くかっつって、コレ。

CIMG1422.jpg
↑安物のウレタンホース10mと安物のエアーガン。
ウレタンホースはまぁいいとして、このエアーガン、ボディがプラスチックなのよな。
大丈夫なのかコレっつってんだけど、まぁ長持ちはしないでしょ。安物だし。
エアー工具はいろいろ買い揃えていきたいですね。
特にエアーブラシ、コイツはそのうち買います。ウレタン塗装をやる必要がありますので・・・。
もちろん自作PC制作にも欠かせない!!

CIMG1423.jpg
↑KURE CRC スーパーラストガード
KURE CRC チェーンクリーナー
KURE CRC スーパーチェーンルブ

いや、ただただ自分が呉製品大好きなだけなんですけども。
まぁチェーンの手入れはね、やってかないとマズいし思い切って購入。
まぁ買うならKUREかWAKO'Sですな僕の場合は。
他にも安くて全然使える良い商品いっぱいあるんだけどね。
ブレーキクリーナーとかワコーズの1/10の値段のヤツ使ってるし(笑

CIMG1424.jpg
↑そしてコレ!!コイツはそのうち取り付けたいんですけど、レーザーフォグというヤツです。
Amazonで購入。
「Amilliastyle 警告ライト 信号ライト レーザーフォグライト ヘッドライト フォグランプ 12V 24V兼用 防曇性 追突防止」
っていう商品名。長ぇんだよ、名前がよ。(キレ

要するに、バイクのテールに取り付けて、レーザーで地面に赤色の停止線を照射するんですよ。
これで後続車に対する「煽ったり詰めたりしたらブチ殺すぞ」アピールを行っていきたい所存です!!!

CIMG1426.jpg
↑携行缶とパワーポンプ。
携行缶は「ポリ燃料タンク ゴリッタ(5Lポリタンク) BM-PT5」
パワーポンプは「エーモン G710 パワーポンプ」

この携行缶、↑にも書いてあるけどポリタンクなんですよ。
もう軽いのなんのってハナシでして、あんなスチールで重たい携行缶なんか使いづらいに決まってんだから買うわけねぇだろって感じです。
自分が腰痛持ちってのもあるし、バイク用で使うつもりだから、注ぐときに誤ってタンクに当てたりでもしたらキズになってしまう。
そこで見つけたこのポリタンクはもう俺の使用用途にドンピシャってワケです。
まぁゴリッタっていう名前のとおり5リットルしか入らないんですけど、5リットルしか入れなきゃいいんだから問題ないです。(正論

CIMG1427.jpg
↑そして最後はコイツ!!
ふふふ・・・・・!!

CIMG1428.jpg
↑690DUKEのシートサイドカウル!!!!!!!!
やった~~~!!ヤフオクで落札したんだぞ~~~!(俺以外入札ゼロ
いや~、キズモノなんだけど、思ってたよりもかなり美品で最高でした!

CIMG1429.jpg
↑このとおり左のサイドカウルには擦りキズがあるんだけど、こんなもんパテで盛っときゃ余裕なので全然問題ない。

左右カウルと送料で6000円強でした。ま~、もっと安いモノが出てくるかもしれないけど、
いいんです、自分が欲しいって思った時に欲しい物を手に入れられたんだから、満足!!「今すぐ」を買ったようなモン。
何の問題もない!

って感じで、最近買ったモノでした!!!

レーザーフォグとサイドカウルについてはまた別に記事を書くつもりなのでヨロシクです!!!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/11/03(火) 11:29:17|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 燃料フィルター交換 断熱シート貼り付け 燃料ポンプ故障対策 | ホーム | もうダメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2250-107662f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ