タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

もうダメ

今日はバイトだった。5時半で上がれるつもりが残業で7時半。

今日はバイクのエンジンをかけようと思ってたのに。

もう疲れて散々だ。
風邪のせいで何ともならない。
熱が下がらない、ずっと38.5℃のあたりをウロウロしてる。
頭痛も目眩も手足のしびれも。

それに加えて、最近はもっと酷い症状が出てきた。

手や足、特に指なんか、よく動かす部分の血管が切れるんだ。
突然ブチッて感じで切れる。内出血して、これが関節の付け根辺りでよく切れるもんだから本当に痛くて仕事にならない。

ある人曰く「栄養不足とか、偏食のせいで栄養が偏って、毛細血管とかの伸縮が上手くいってないんだ。それで切れる。」
とのことなので、まぁ要するに日頃の不摂生が祟ってるんだろう。

前々から血管が切れて内出血することがあったけど、
全然気にしてなかったな。最近になってかなり頻繁に切れるようになったから意識し始めただけであって。

栄養不足か。まぁまともなモン食ってないし当然か。


もうダメなんだ、こんな鬱まっしぐらの記事書いてちゃ。
もう話題がこんなんばっかなんだよ俺。どうすんだこの先。
そのうちこのブログ病気と金と日頃のストレスのことしか書かなくなるぞこのままじゃ。

そんなんダメなんだ、あのクソババァと同じだそんなクソ面白くねぇ話しかできねぇだなんて。

は~、もう。
今日は今日でクソババァまたしても俺の邪魔しかしねぇし。
何がしてぇんだあのバカは、殺されてぇのか。

あのクソババァ、左腕折れてんだぞ。骨折してんだ。
一昨日、庭でなんかやってる時にコケて地面に腕付いたら折れたらしい。

ばかだろ、学習能力がねぇのか。
人が毎日のようにテメーは何もするなっつってんのが分かんねぇのか。

以前にも、あのクソババァのこぎり引いただけでアバラ骨折れてんだ。

マジで学習能力が無さ過ぎるだろうが。
頭がおかしいんじゃないのか。

左腕折れてんだから大人しくするだろうと思いきや、いつもと変わらずクソ辛気クセぇ話をグダグダしやがるし、
ちょっと動いちゃ家ん中しっちゃかめっちゃかにして、しんどいだの疲れただの腕が痛いだのぼろくそ言いやがって。
殺すぞこのやろう。

左腕折れてんのになんでそこまで動き回るんだよ痴呆症かよ。
いやまじであのクソババァは痴呆症かもしれねぇ。
もう日本語がまともに通じねぇからな。

ボケて通じねぇワケじゃねぇんだ。いわゆるキチガイの類だ。

どうやって生きてきたのか。本当に気になる。


まぁこうやって俺は俺で愚痴をぼろくそブログに書き付けるあたり、
クソババァの血をしっかりと引き継いでんだ。
くそ、自殺だこんなもん。くそだこんなの。


毎日めちゃくちゃだ。

つーか毎日毎日、耳鳴りが止まらねぇんだよ、これも勘弁してくれもう止めてくれ!!!!
うんざりだっつってんだ。

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/11/01(日) 22:59:19|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近買ったモノとか | ホーム | 所詮は実家暮らしの低年収ゴミ野郎なので、何を言おうともクズ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2249-29d443b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ