タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

完全に風邪 ネガティブシンキング

どうもMUCHUKOです。

昨日は記事書こうかと思ってたんですけど、
ま~たヤフオクとにらめっこしてたせいで記事書くタイミング逃しましたわ。

まっ、落札できたのでOK。(またしても僕しか入札なかった

690DUKE用のシートサイドカウルを落札しまして、今回はちょっと高かったんだけど程度良さそうだったので良いかなって感じです。



で、風邪。
一昨日あたりから風邪ひいてます。
もう体力が無さすぎて、すごい勢いで症状が悪化していく。

先週に身体ブッ壊して3連休取ったマンだし、要するに根本的に身体が弱まってしまってるんでしょう。
睡眠不足と栄養不足ですね。
毎晩のごとく寝れないし、晩飯の内容はメチャクチャ。
毎日ちゃんとした飯食うには如何せん給料が足らなすぎるので仕方がない。

貯金と趣味をやめてしまえばそれで栄養不足は解決されるんだけど、
そうするともう将来が危ない。
まぁ別にイイんですけどね、貯金なんて言ったってタカが知れてる、端金程度のモンですし。

そういやこないだ給料日だったんですけど、また給料明細ビリビリに破いちゃいましたわ。
手取りの額面の少なさにキレて破くんですけど、後で冷静になって貼り合わせるんですよ。
この行為が本当にマイナス要素しかなくて自分でも嫌になるんですけど、これもうどうしようもねぇなっつって過ごしてます。


う~ん、こうやって給料が少ないのを言い訳にして自分の不摂生を正当化する行為、
マイナスの塊でしかないのは分かってるんだけど、
必要最低限の生活をして、そして月末になって残高がまるで残らないかもしくは不足するの、
どう考えても俺には耐えられないし、そんなことしたらそれこそ気が狂いそう。

今の俺には必要最低限以下の生活をすることでしか自分の将来に対する掛金を用意することが出来ないし、
趣味もそう。俺からこれを奪ったら何が残るんだという調子なので、趣味は継続してやっていきたい。
もちろんお金はかかるけど。

はした金程度の貯金をすることや、趣味に金をかけることが、身体ブッ壊して他人に迷惑をかけてまでやる事なのかっていうと、
そのとおり、他人に迷惑をかけてまでやる事なのである。(結論

なんかもう、そういうのを考えるだけの精神的余裕が、多分もう俺には無いんだろうなぁ、と感じる。
いわゆる「キレやすい若者」とか「ゆとり世代」の代表的人格。

そういうわけで、たまにこうしてブチギレて死ねだの殺すだの連発する記事でもなく、ただただマイナス方向に考え込んで記事書いてクズを自覚するっていう行為が俺には必要なのよな。

所詮は社会のクズで、人生大失敗中の身なので、もう少し気楽にやれたらいいなってことだ。

そういうことだ。
クソ医者に「疲労とストレス」とか言われないためにも、もう少し気楽にだ。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2015/10/31(土) 00:57:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所詮は実家暮らしの低年収ゴミ野郎なので、何を言おうともクズ。 | ホーム | 僕のバイクめっちゃ格好良いな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2247-772feb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ