タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

クソ親父どもがうるさくて寝れねぇんだよ

クソうるせぇんだよ。
何時だと思ってんだタコ。

夜中の3時だぞ。
友達呼んで騒ぐ時間かよこれが。

うるせぇな。

刺し殺すぞこのやろう。


外で騒げ、家の中で騒ぐな。
なんでこんなこと言わなきゃならねぇんだよ常識で考えろクズが。
死んでこい。

うるせぇんだまじで。
俺は朝から仕事に行かなきゃならねぇんだよ。
バカじゃねぇのか。何考えてんだまじで。

くそ、殺してやる。
殺す殺す。まじでだ、このやろう

手が震えてくるんだマジで刺殺してやるっつって
くそったれがこの殺意どうにかしてくれ。

クソババァもそうだけど、マジでなにかの拍子でホントに殺すんだこれ。

くそやろうが、冗談でこんなん書くと思ってんだったら
テメェが俺の親父殺してこい。
忘れずにババァも殺せよ。

あと家も燃やせ。


くそったれが、イライラしてなんともならねぇんだよ。
絶対にぶち殺してやる。


このやろう、俺の人権が侵害されてからもう2年以上経つのにまだ殺してない俺も俺だ。

とっとと殺さないと俺が死ぬんだわ。

バカタレが、つーかうるせぇんだよ。
黙れしゃべるな。

この矢r消えろカス
くそ、とっとと帰れバカが夜中の3時に人んちに居座ってんじゃねぇぞ
クソバカやろうが嫁と子供ぶち殺して実家燃やすぞ。

くそったれ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2015/10/26(月) 03:09:37|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KTM 690 LC4の燃料ポンプ問題と対策 燃料フィルターの正体と代替品 | ホーム | 土日はクソバイトだ。+雑記>>

コメント

マジそれ

マジそれ、俺中学生でまだ学校あるっつうのに、卒業した兄貴がおってそんで母親と大声で話してるし、俺うるさいと寝られへんから、クソまじ最悪
  1. 2016/03/16(水) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. チェロ #/578xG0U
  4. [ 編集 ]

チェロさんへ

どうもMUCHUKOです!コメント返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません!!

おお!お分かりいただけますか!
すこし常識的に考えていただきたいものですよね!まぁあの手の連中に常識は通用しませんが。

それにしても、中学生だというのに御年23歳の僕と似たりよったりの経験をなされているようで、心中お察しいたします!
騒音被害で訴訟しましょう!!(笑


では、ノシ
  1. 2016/04/24(日) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2244-2262d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ