タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

土日はクソバイトだ。+雑記

MUCHUKOです。


土曜日の夜、クソバイトでした。
3時間しか時間ついてないんだけど4時間以上働いてんだよな~、みたいな。
まぁこの日は体調がもう滅茶苦茶で、頭痛に胃痛に目眩に手足のしびれと、
もう立ってるのもしんどいくらいだったんだけど、
俺が休んだらもう代わりはいないし、ほぼ強制出勤。
でもなんかダメダメな体調とは裏腹に、深夜になってから少しだけ気分がマシになって、
無賃金労働を容認してしまった。
まぁこれは自分の判断なので何も言うまい。

最近ずっとそうなんだけど、この手の感情の起伏が激しすぎて自分自身ワケ分かんねぇんだよ、みたいな。

で今日は13時間無休労働だ。
クソバイトだ。正しくクソバイトだ。
30分くらい無賃金労働した程度で帰ってきた。
こんなことやってちゃキリがない。

ていうか、今日も体調良くなくて、病み上がりっていうか、まず病み上がってすらない。
熱もあったし、当然いつものごとく頭痛も目眩も手足のしびれも。

まぁぶっちゃけ数ヶ月前から続いてる症状なので、今回その症状がちょっと強烈になったからって、
それでイチイチ仕事休んでたらもう俺はどうやって生きていけばいいのか分からないという具合だ。


明日から本職の方も仕事あるし、もう休んでられない。
ていうか先週はカラダがブチ壊れて3日連続で休み取ってしまったから、なんかもう行きづらい。
今から既に精神状態が劣悪。


で、そんなことより。

これもいつだったかの記事に書いたと思うんだけど、
抜け毛がひどい。
ロン毛にしてた時からずっとだ。

で、実はもう左後頭部がマジで禿げてきた。なんか薄い。(笑

どうすんだこれ。まだ22歳だぞ俺。
ホントどうしよ、抜け毛はな~、朝起きると枕の上が凄いんだよマジで。

これわりと悩みかも知れない。
悩みを超えてそのうちコンプレックスにならないよう、今のうちに対処しておきたい。
対処ってどうすんだって話だけど。


身体の至るところがもう滅茶苦茶で、どこから治していけばいいのやら。

とりあえず手足のしびれが気になるので、養命酒とか飲んどけばいいのかなって思ったんだけど、
聞くところ、どうも「陶陶酒」というのがあるらしい。
マムシ酒だそうだ。効きそう。(意味深

まぁとりあえずそれ買ってみるかな。
で、手足のしびれが治ればいいけど。


何にせよ、いろいろ遅すぎましたね。
体ぶっ壊してからじゃ遅いんですね。

もっと早いうちに対処すべきだったんだろうけど、それもなかなかね。


は~、憂鬱だ。ウェイ。
なんかサプリメントとかもいろいろ試してみるか。
目眩も治したいし。



では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/26(月) 00:06:05|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クソ親父どもがうるさくて寝れねぇんだよ | ホーム | 690DUKE R KTM純正部品 ラジエーターのブッシュまで10個セット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2243-489bf6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ