タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R KTM純正部品 ラジエーターのブッシュまで10個セット

どうもMUCHUKOです。

頭がクソいてぇんだけど、書かないとどんどんネタが溜まっていくので消化。

CIMG1368_20151024163811b0e.jpg
ハーレーおじさんとツーリングに行った日、午後から川島モータースに行ったんです。
もうそしたら、何度か使っている道だというのに散々迷って1時間半のロス。
なんで迷ったのかすら分かりませんが、全然知らない道を走ってました。
もう公道に出たくない。

で、用件は。

純正部品の注文なんですが、
今回はオイルエレメントとエアーエレメント。
それに加えて、ラジエーターのブッシュを頼むつもりでした。
いつかの記事で書いたと思うけど、僕の690dukeRはラジエーターのブッシュに亀裂入ってて、
とっとと交換しちゃいたい感じなのです。

690DUKE R ラジエーターパーツリスト1
690DUKE R ラジエーターパーツリスト2

↑これが690DUKE 08-11年モデル ラジエーター周りのパーツリスト

ラジエーターのロアー側ブッシュ㉑㉒㉓番と、アッパー側ブッシュ⑩⑪番を頼んだのですが。

なんとどれもこれも10個セット販売・・・!
またかよKTM・・・みたいな。

まぁKTMだし仕方ないか、と思って会計済ませようかと思ったら、
クソ高い!!!

え、なんで!?と思って店長に聞いたら、

どうもこの㉒番のブッシュが1個570円するらしくて、それが10個セットだから単純に5,700円になるわけだ。
ちなみに⑪番のブッシュは10個セットで1,100円くらいだった気が・・・。

まぁ⑪番はブッシュっていうよりもスリーブの類だから安い。
ちなみにだけど、↑のパーツリストの右に書いてある数字はドル額の値段で、
今は価格改定して全然違う値段になってたりするからまるで参考にならないのでよろしく。
まるで変わってないのもあれば安くなってたり高くなってたり。

で、結局ラジエーターのブッシュ諸々を頼むだけで会計1万円を超えてしまったから、
流石にバカバカしくてやめました!!!!!!!!

CIMG1392.jpg
↑そして最終的にオイルエレメントとエアーエレメントのみ注文して終わり。

なんだこれ、わざわざ川島モータースまで来る必要なかったじゃんって感じの買い物。
まぁ、KTM驚異の10個セットシリーズをまた一つ知ることができたから、こりゃ勉強代かっつって、
おしまい。


んでもって帰りも道に迷いました。
なんでやねん。(ブチギレ

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/10/24(土) 16:59:05|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日はクソバイトだ。+雑記 | ホーム | クソ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2242-a4c8db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ