タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

自作PC旧メイン機のメモリが嫁に出ました。(この記事ほぼ愚痴

どうも。

今日はクソ労基違反クソバイト、12時間無休拘束クソ低賃金馬鹿どもの集い。

クソすぎて店ごと爆破したくなりましたが耐えて帰宅。

無賃金労働になる前にタイムカード切られた時点でとっとと帰宅。

そしたらな~んか文句言ってやんの。
殺すぞ。誰が無賃で動くかよ。
てめぇの身内全員ぶち殺して実家燃やすぞ。

つって、タイトルの件。

旧メイン機のメモリ、全バラして放置してから長いこと経ってたし、
新しく1台組むにしても、またどうせ新規でパーツ買うんだろうな~なんて思ってたら、

ちょうどDDR3-2133のメモリを探してる人がいたのでソッコーで声掛けたら即決でした。

201109262257234b7_201510190233425bf.jpg
20110926225722b7e_201510190233418de.jpg

PATRIOT DIVISION2 VIPER XTREME PXD38G2133C11
↑DDR3-2133の4GBx2の8GBです。

このパトリオットは面白かったな~。
あんま詰められなかったけど、環境さえ整ってればもっとイケただろうな~って未だにちょっとくすぶってたりします。

んで今日、
それ買い手に送るっつってクソバイト終わったあとに郵便局の時間外窓口行ったんだけど、
まぁその時点で深夜1時なわけ。


んで買い手が代金引換希望してるから、代金引換ラベル書くんだけど、

代金引換の金額書いたら手数料がどうのこうので書き直し。
手数料の部分直して出したら送金額がどうのこうので書き直し。
送金額の部分直して出したら送料がどうのこうので書き直し。

てめぇこのやろう椅子蹴り上げてやろうかと思ったわ。
一度に全部言えクソ無能が。
バカじゃねぇのか。
てめぇもし俺が何も知らねぇのをいいことに弄んだってんならぶち殺すからな。

何枚書き直したと思ってんだよ。手ェいてぇわ。

クソ野郎全員死んじまえよ。郵便局やめちまって首でも吊ってろや。


帰ってきたら2時だぞお前。
明日また仕事だっての。何やってんだよマジで馬鹿か。

だめだもうどうにも腹立って仕方がない。イライラが収まらない。
駐車場でクソカローラのドアぶん殴ったらドア凹むし、
全員死ねっつってスピード出してもトロすぎてリミッターまで伸びねぇし。
俺にどうしろってんだよ。
このイライラから解放されるにはどうすりゃいいんだよ。
くそったれどいつもこいつも。


あほ、もう。



マジでダメだ、こんな記事ブログに書いて公開してるようじゃ。

クソガキなんだよ。


迷惑コメント用に言っとくけど、馬鹿なのは俺で、
死んだほうがイイのも俺で、
物に当たるのも法定速度オーバーもよくないし、
こんな記事わざわざ公開する必要もないから。

わかってるからもう、構わないでくれ。めんどくさい奴らマジで勘弁だ。





で、そういやメモリのハナシだわ。
イロイロ考えながら書くからすぐ話逸れるんだよワリィな。


価格はまぁ、そのへんの中古よりかは安く売ることができたと思う。
何より、全バラしてから半年以上寝かしてたわけだから、
動作する保証なんて全然無いし、もしかしたらメモテストでエラー吐くかも知れないし。

まぁ動作しなかったらちゃんと返金するし、しっかり対応するから、
安心してよ。

俺今ここに書いたからね。↑
なにかあっても、こうやって書いとけばそれが証明になるから。
スクリーンショットでも保存しておいてくださいな。(笑

買い手には是非良い自作PCライフを送っていただきたいですな。


俺もさっさと新しいマシン組みたいんだけどな~~。
いやホントですよ。(笑

組みたいんですけどね。家庭環境がクソすぎてね、
ていうかクソババァが本当に厄介で、もう家の中で自分の趣味のモノ触りたくないんですよ。

いろいろあるんですよ・・・。



ってことで、もうボクちゃんは身も心もズタボロで、
なにかいつもと違うことするならばすぐ頭の回転が追いつかなくなって理不尽にキレちゃうんでした。

おしまい。(人生が




では、ノシ


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2015/10/19(月) 02:34:53|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭痛嘔吐目眩手足のしびれ関節痛で散々な僕 | ホーム | 690DUKE R グラフィックラッピングに向けてサイドカウル調達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2233-5140f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ