タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

キレそう。

仕事終わって家帰りゃストレス三昧だもうマジで殺そう。

決定だ。殺す。

あのクソババァをぶち殺して俺は刑務所で心身共に実りある生活を送る。
決定だコレで。

なんで毎日毎日殺意に耐えなきゃならねぇんだよ。
俺だけか?こんな思いしてるの俺だけかよ。

違うだろ、ほかにもいるだろ。お前らどうやってストレス発散してんだよ。

仕事してストレス家帰ってストレス、不眠症になって殺意と戦って、
お前らどうやって生きてんだよ。どこでストレス解消してんだ。
絶対どっかで人でも殺してんだろ。
どうすりゃお前らみたいに「普通の生活」みたいなの味わえるんだよ。


なんだこれ。バカみたいだ。
もうだめだ、あのキチガイマジで本当に無自覚に人を自殺に追いやろうとしてる。
自分のやってることが全てマイナスだってことに気がついてないし、
ここまでひどいと逆に俺に対して殺意がある方が納得できるレベルだ。

必ず殺してやるからな。

つーか、俺が殺す前にとっととくたばれやクソ老害が。死ね。

くそ、なんも気分晴れねぇ。
台無しだ俺の人生。
こんなクズに囲まれて台無しになってんだ。

毎日毎日こんなんばっかりだ俺。
こんだけ殺す殺すっつってるけど、
ちょっと前から自殺ってのも視野に入れるようになってきた。
もうだめだ、一番ダメなやつだ。

自殺なんかしても無意味だ、殺したい奴を殺さないといけない。
自殺なんかしても何ともならない。何も晴れない。

学生時代、もうボロクソいじめられてたんだけど、そん時もたしか死ぬだの何だの言ってたんだ俺。
それと何ら変わらなくなってきてる。
これは良くない。俺には経験がある。
今でも思う、「なんであの時いじめてきた奴を殺しておかなかったんだろう」と。本当に後悔してる。

それとおんなじだ。
あの世で「なんであのときクソババァを殺しておかなかったんだろう」っつって、そうなるに決まってる。このままじゃ。

マジでなんとかしないと本当に俺の人生がめちゃくちゃになる。
せめて元通りにしたい。さらによくしようとか思わないから、
せめて普通に生きれるくらいのところまで戻したい。
もうそのためにはやはり殺すしかないんだ。あのキチガイ。



お前ら大丈夫か?俺の話理解できてるか?(笑

人間ダメになるとこういうことになるんだからな、分からないんなら分からないままでいてくれよ(笑

実家暮らし20代前半の孫が同居の祖母及び祖父を殺す、みたいな、そういうニュースを見て
なんでそうなったのか全然分からない、想像力と人間性の欠片もないお前らに言ってる。

全然分からないのなら分からないに越したことはないし、そのままでいてくれっつってる。(笑

あばよ~。
いつかニュースで俺の実名が報道されたら乾杯してくれ。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/08(木) 21:53:37|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<O2コントローラーの件 出品者の対応に圧倒的感謝! | ホーム | またしても腰をやってしまいました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2224-1f9f5619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ