タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

俺はあのキチガイを必ず殺す

また俺が仕事に行っている隙に部屋の中を荒らされていた。
ゴミ袋の中漁り倒してあるし、その周辺にはゴミ散らばってるし、
なんかいろいろ踏みつけた跡がある。

なんでこういうことをするんだ。
何年も前からずっとそうだ。
何度言っても聞かないし、逆上してヒステリック症候群だ。
多分俺が口で言うしかしないから図に乗っているんだろう。

まず口頭で注意して、指をへし折るか鼻先を潰してやれば痛みと共に覚えるはずだ。

あのクソババァ絶対に殺してやる。
必ずだ。

もう我慢の限界なんかとっくに超えてる。

いつもこうして沸いた殺意をどうするかというと、
いろいろなモノに当てて発散するのだ。
目につくものをブチ壊して回る。

だけど俺は今までそうやってきて、流石に家の中のモノを壊しすぎたし、
もう物に当たるくらいでは発散できなくなってしまった。

次こそもう殺すしかない。
俺が冗談でこんな記事を書いているのだと思うんなら、どうぞお幸せに、君には理解できないだろう。

若い男が祖母、祖父を殺す。
よくあるニュースだ。
俺にはそいつら殺人犯の気持ちが少しわかる。全部は分からない、いろんな家庭事情があるから。

俺もそうやっていつか殺すんだろう、このままだと。

いや、確実に殺す。絶対に殺してやる。

休まらないんだ、この家。
仕事で疲れて家帰って疲れてんだ。

俺の邪魔以外することのないキチガイ、殺すまでは俺に心のゆとりとかそういうのが無いままなんだわ。

親父も親父だ。
俺の人権を侵害する勢いで、俺の戸籍を自分の懐に縛り付けてきやがった。
2年前、あれを断ればよかったんだ。
そん時から俺に人権ねぇんだわそういえば。

もう何もかもが滅茶苦茶だ。
俺はこの先確実にあのクソババァをぶち殺してこの家も燃やすが、
俺は何一つ悪くない。俺に責任は一切ない。断言できる。
殺して当然だし燃やして当然。

だって人間だもん俺。

殺すに決まってんじゃん。それの何がいけないことなのか分からない。
それをダメとしているモンなんて法律くらいなもんじゃん。
道徳なんてねぇよ、バカじゃねぇのか。そんなもんとっくの昔に限界超えて無くなったわ。

もうだめだ、ブタ箱で暮らすんだ。
豊かで実りある生活を送るんだ。

ていうかいつになったら俺は解放されるんだよ。(笑
あのクソババァとっととくたばれや。(笑

マジな話、頼むから俺が殺す前にくたばってくれ。


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/28(月) 20:11:26|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R ナンバー裏ペタ 警察官に見つかって厳重注意されました。 | ホーム | 総閲覧者数380,000人突破。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2214-99b7e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ