タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

道の駅 三河三石

どうもMUCHUKOです。

今日はお休み。最近休んでばっかだなオイ。シルバーウィーク明けてたったの2日仕事して、
そしたら今日は1ヶ月に1回ある土曜休み。
こんなペースで休んでたら体の調子が悪くなるって感じ。(もう既に悪い

まぁいいわ、んなことどうでも。

で、今日は走るぞ~~~!!
っつって、初めて自分1人で三河三石に行くことにしました。
自宅前の道路から一度も曲がらず257号線に出ることができるので道は簡単なのですが、
ここ最近は故障対策やカスタムに専念しまくっていたので、
そもそもこのバイクという乗り物が走る為にあるということを半ば忘れておりました。

今朝、ふとバイクに乗るかと思い付きましたので早速!!
CIMG1301.jpg
↑三河三石に到着。距離も自宅からそう遠くなく、来ようと思えばいつでも来られる道の駅なのですが、
そもそも僕は出不精の気がありますので、思い立ったが吉日のソレでない限り来ません。(笑

ちなみに隣のバイクは僕の上司である「ハーレーおじさん」のハーレー。
特に約束は取り付けていなかったのですが、行き当たりばったりで出会いました。
どうやら山を越えて名倉の向こう側まで走ってきた帰りだそうです。いや、よ~走りますな。

ハーレーおじさん「そのバーエンドミラー、見かけたとき絶対お前だと思った笑」
てなわけで、やはりこの下向きに取り付けられたバーエンドミラーは最強にイカしてるらしく、(違
尚且つただでさえ希少車である縦目2灯の690dukeですので、遠目に見てもハッキリ僕だと分かるそうです。

なので僕のブログを日頃読み付けている皆様も是非、見かけた際には手など振って頂けますとクソ嬉しいです。(です。

そして三河三石にてハーレーおじさんと別れたあと、
あ、コーヒーごちそうさまでした。

僕はそのまま来た道を戻りたかったのですがハーレーおじさんの執拗な煽りに負けて静岡方面に向かって257号線を走りますと、

局地的すぎる局地的な大雨、否、土砂降りに遭いました。

この時ばかりは流石に自分の日頃の行いを疑ってしまいました。(笑

そして国道1号線に出たかったのですが、大変な渋滞となっており、
耐え切れず(僕じゃなくてバイクが)
テキトーに左折したところ、完璧に道を見誤ったらしく、
なんと最終的にまた通り過ぎたはずの257号線に出てしまいました!!(爆笑

いやもう自分の方向音痴は理解しているつもりですが、
理解しきれない部分があるのか、どうも自分の直感的な部分を信用してしまい、
知らない道をスイスイ進んでしまうのですが、今回はそれが完全に仇となって帰ってきました。
っていうか方向音痴って要するにこういう事する奴のことを言うんですけどね。(笑

いや別れ際にハーレーおじさんに「富士山が見えてきたら道間違えてるからそこで気づけ(嘲笑」などとカマされたのですが、
危うくマジでそれをやってしまうところでした。
もはや来た道に戻って来れてよかったです。(ガチ

そしてまたしても迷いつつ(笑
なんか見たことある景色の257号線に!!
そう、いつも自分が「川島モータース元浜店」に行く時に使っている道でした!!

※川島モータース元浜店。
KTM純正パーツを発注する時に利用しますが、前回はとうとう顔を覚えられてしまい、「今度はどこが壊れましたか(笑」と聞かれてしまいましたが、・・・あれから少し経ってまたいろいろと要修理箇所が増えましたので近いうちにまた行きます、よろしく。(核自爆
流石に僕の顔忘れてるだろうな~、あのクソロン毛切って印象ガラっと変わったぽいし自分。まぁどうでもいいんじゃそんなこと(笑

CIMG1302.jpg
↑そして自分が知ってる道に出たことによりルンルン気分になってしまい、帰り際に道の駅「潮見坂」に寄ってしまいました。
バイク駐車スペースにはハーレー乗りが居たので、邪魔しちゃ悪いと思い僻地に駐車。
ていうかこのデッドスペースにもいつもはもっと大量にバイクが並んでるはずなんですけどね、今日は少なかったですね。

CIMG1303_201509262230579cf.jpg
↑バンテージ。エンジン側はだいぶ黒が抜けてきました。まぁこれはこれで。

CIMG1304_20150926223059953.jpg
↑タイヤ。「安全運転です!!」みたいな使い方してます、ダサいですね。
使ってない端の部分にタイヤマーカーで「Don't be chicken!」とか書いときますか。(笑

う~ん、左に倒すのが苦手です。右は倒そうと思えばグイグイ倒せるのですが・・・倒さないです。
イキがってるとコケますからね。冷静に。

そして帰宅。

あ~疲れたも~~~~!!!!
やっぱマフラーバンテージ巻いてても水温上がるな~~~。
たしかに水温の上がり方はゆっくりで、上がりきる前に信号とか抜けれるからそこは良いんだけど、
渋滞は何やってもダメだやっぱ。クソだ。
いや、渋滞時の熱対策なんてできないに決まってるから特にアレコレ言うつもりはないけど、
ただマフラーバンテージもっとわかりやすい効果が出るかと思って期待してた自分がいたのも事実。
まぁ、こんなもんなんやね。


そして家に帰ってソッコーでオナニーしまくる僕。
サルか俺は・・・。
最近オナニーの回数がクソ増えました・・・もはや痛いです。(一昨日流血しました

そして少し仮眠して、洗車用品を買いに行くことに。
気になってたバイク用シャンプーがあるのでそれを購入・・・と、錆取り剤。
実はバーエンドミラーのジョイント部分が錆びておりまして、流石にコレはダメだと思い、対処することに。
他の車体のボルトやら何やらは全部新品交換しちまえばいい話なんですが、
バーエンドミラーは買うとメチャ高いので使い続けたい。

CIMG1305.jpg
↑こんなの。
この「Muc-Off」てのが気になってただけで、あとはもうテキトー。
何がオススメとか無いです、よく知りません。(クズ

で、そんな買い物済ませてるうちにまたしても局地的な大雨があったらしく、
家に帰ったらバイクがビッショビショになってました!!(キレ
CIMG1307.jpg
・・・・・もう疲れた。

と思ったけど、水で流してさっきの「Muc-Off」を使ってかるーく洗車して終了!

今日はもうおしまい!!!

ちなみに走行距離は130kmくらいしか走ってません。
もっと走ろうと思ったのですが、寝不足により体力が無く、そんな状態で走っても面白くねぇかな~と思いましたので・・・。

ってことで、もう寝ます。

これからは三河三石くらいならたまに出没する予定ですので、見かけた際には声かけてくださいねっ(懇願

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/09/26(土) 22:35:56|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総閲覧者数380,000人突破。 | ホーム | 【速報】取得漏れしているのはFC2カウンターじゃなくて僕のオツムだった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2212-cec79b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ