タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

休日。あそんだ。

どうもMUCHUKOです。
今日は690dukeRのエキパイを外してバンテージを巻こうかと思ってたんですが、
友人たちと遊んできました。

なんかもうクソ金使いました。
家に帰ってから財布の中見て愕然とするレベルで使ってました。
いつのまにあんな使ったんでしょうか。


で、もうクソ疲れたんですが、またしても寝たいのに寝れず。
マジで勘弁してくれって感じです。

まぁいいや。


で、僕もう22歳なんですけど、
毎日2~3回くらいオナニーしてるようなクソ童貞なんですよ。(クソ

俺マジでこのままでいいのか・・・・このままでいいのか自分。
みたいな。
そういうのをたまにすげぇ考えちゃって悲しくなることがあるんですけど、
この先、歳を喰うにつれて段々と毎日のようにそういうこと考えて悲しくなったり、
悩んだり萎えたりするようになるのかな~と思うと大変アンニュイです。(死語

自分かなり性格が歪んじゃって、もうダメダメなんです。
童貞だから~とかそういうのは関係無いのかもしれないんですけど、
少なからず、「若いうちに経験しておくべきこと」をいろいろと端折ってしまっているので、
モノの考え方とかズレてる気がしてなりません。

僕は現状の生活基盤から抜け出せない限り、これから何も変わることはないですし、
良い方向に進展するとも思えません。

仕事はマジで給料少なくてキレそうだし、クソバイトのせいで毎週キレてるし、
家に帰りゃクソキチガイババァをブチ殺してやりたくて仕方ないし、

死ぬ勇気さえあればサッサと自殺しちゃいたいです。
もっとも自殺するくらいなら他殺して自分のストレスを解消するって話なんですが。

って、こういう発想になるあたりがもうズレちゃってるんですけど、
どうせ頭おかしいんですよ僕は。皆きっと僕が何を抱えて生きてるのか分かっちゃいないんですよ。

でも分かってもらおうとも思わないし、他人はこういう自分のことを理解できなくて当然だし、
こうやってただただ自分が思ってることを独り言のようにポンポンとブログに書き込むことで、
自分が周りに対して言いたいこと言った気になるしかないんですよ。

よく「なんで俺がこんな目に遭わなくちゃならないんだ」とか「なんで俺がこんな思いして生きなくちゃならないんだ」ってキレるんですけど、
もう分かってんですよ原因なんて。
過去の自分が「なんとかなるだろ」っつってそれなりにタスクをこなしてきた結果として、なんとかならなかったんですよ。
結局僕はずっと昔から「人生のその場しのぎ」ってヤツをカマして生きてきて、そのシワ寄せがグイグイ来てるってのが現状なんですよ。
で、そんな現状の僕は過去のシワ寄せに精神ヤられちゃってマトモに生きることができず結局「人生のその場しのぎ」ってヤツをカマすしかなく、
さっきも言ったとおりそんなことしてもこの先何も良い方向に進展しないし、何もうまくいかないんですよ。

でも「人生のその場しのぎ」ってのは重要で、それは今の僕にとっての趣味がまさにそうで、自作PCとかギターとかバイクとか。
そういうのが僕の抱えてるストレスを心の奥底にグッと仕舞い込んでくれるんですよ。

それにしたって人生のその場しのぎをカマすには、大量の金が必要で、今僕はそのために必死になって働いて端金稼いで、
投資しまくってるんですけど、
もうそんなのじゃ二進も三進も行かないんですよ。

人生のその場しのぎの結果として僕は今困り果ててるっていうのに、
その人生のその場しのぎのために金かけてるんですよ。
だってそうでもしないと本当に何かおかしくなっちゃってババァ殺しかねないし、この家も燃やしかねないんですよ。

マジでクソが何したってクソのままであるように、僕は何をしたって僕のままなんですよ。
何にも変わらないんですよ。

どこかで一回、自分の抱えてるそういう面倒くさいのを全部ぶち壊して捨てちゃって、
新しく生活基盤組んで生きていかない限り、ずっと負の連鎖なんですよ。


だからやっぱりそのためには金を稼ぐしかないんですけど、その金を稼ぐ方法が効率悪すぎてなんともならないんですよ。

ってまたこうやって話が振り出しに戻ってるワケ。

もうマジでなんともならねぇなって。

そういうのを、今日友人たちと遊んでそう思いました。
だってあいつらそういうの全然考えず楽観的に生きてんだもん。
こんな小難しいこと考えて生きてんの俺だけなのかと思うと本当に惨めで仕方がないし。

でも多分僕には分からないだけで、あいつらもきっといろいろなもん抱えて生きてんですけどね。
みんな他人のことは全然わからないもんですから。


もうどんどん弱まってくんだ僕。
なんだこの記事。
童貞の話と人生の話か。

いや、マジで22歳童貞で顔も悪ければ性格も悪くて年収も低いの、これかなりの闇を抱えてる気がしてなりません。
早いとこ風俗行って、童貞から素人童貞へ昇華したいところですが、
なんかそんなことをしても余計に性格が歪むような気がして怖いです。

あ~あ、過去の失敗とか間違いが今頃自分のこと首絞め始めてんだ。

過去のことじゃなくて未来のことを考えろって話なんですけど、それこそお先真っ暗でなんも見えねぇんだよってワケ。
現状の自分見つめ直しゃこの記事みたく大荒れ間違いなしだし。



だれかこんな僕を癒しておくれよ(爆笑

あばよ。
では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2015/09/21(月) 23:02:17|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R マフラーバンテージを巻いたぞ~! | ホーム | 絵を描きました。ようやく完成。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2207-75cfc97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ