タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R 安物のマフラーバンテージが届いたぞ~! +近況雑記

どうもMUCHUKOです!

ブログ2日くらいサボってましたウェーーーーイ!!!

軽い不眠症に陥ってしまい大変な目にあっております。
普段から睡眠時間が約4時間未満と、少なくはないですが多くもない僕。

ホンの少し気が緩んで夜更かしを続けてしまうと、その生活リズムに身体が囚われてしまい、
アッという間に不眠症になります。

身体はめちゃくちゃ疲れてるのに眠れないのでかなり辛いです。
仕事中、ふとした拍子に寝落ちして歩いてる最中に転けそうになります。
車を運転するのもしんどいです。居眠り運転、ダメ、ゼッタイ。

という感じで、日中仕事をしている時など、寝てはいけない時は本気で眠気が襲ってくるのに、
いざ夜になって寝ようとすると寝付けません。
僕の体はとうとう壊れてしまいゴミになりました。クソです。

何か良い方法はないでしょうか?ご回答よろしくお願いします。(22歳 男性 童貞 包茎

で、クソみたいな前座は置いておいて、本題ですが。

こないだECUリセットした時に、たった15分のアイドリングで真っ赤に焼けるエキパイを見てしまった僕!!!
早急な熱対策をと思い、まず一つ目の対策はコレ!!

5e3157f36a8ec675a5a430a8987cc86c.jpg
↑マフラーバンテージ!!
(写真はgoogle画像検索結果からオリンピック級のパクりをカマしてそのまま使いました。

CIMG1230_20150907230943bdf.jpg
CIMG1229_20150907230941554.jpg
↑こっちは僕が実際にAmazonで購入したバンテージとステンレスバンド
ていうかこの写真2枚目のステンレスバンド、
STORE吉田というショップを利用したのですが、こういうちょっとした買い物でも「手書きの挨拶」をカマしてくるあたり印象良いですね。
最初はユルいフォント使った印字か?とも思いましたが、ボールペンでした。
こいつはひょっとしてすごい経営努力なんじゃないでしょうか。
いいですねこういうの。
しかもメガネ拭きにちょうど良いサイズのクロスまでオマケで付いてました。(最高
個人的にクソイカしてるわこのショップ!!って感じ!


で、いつ対策すんのって話ですが、ここんところずっと雨で、
バイク整備するどころか乗ることすら出来ないという感じでして大変ファックです。


まぁそのうち、休日があればやります!!

ていうかオイル交換もしないといけないんですよね。
実はバイクブロスでポイントを使ってMOTOREX CROSSPOWER 4T 10W-60 4ℓを安く買うことができたので、準備万端って感じです。
5500円くらいで買えました。バイクブロス特有のゴミ手数料とゴミ送料がなければ5000円ポッキリでチョイお釣り来るくらいだったのですが、仕方ないね♂

って感じ!!!
最近の僕の話でした!!!!

おしまい!!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/09/07(月) 23:33:07|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2「弊社創業者に対する国際指名手配との報道について」 | ホーム | いつから速度抑制装置付きだと錯覚していた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2194-4aa0613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ