タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

frescoスリップオンマフラーが届いた!!やった~!

どうもMUCHUKOです!!

やった~~~!!!!
先月注文したマフラーがフランスから届きました!!!

CIMG1087.jpg

690 Super Duke Full carbon
フランスからの空輸。
箱はボロボロだけど、中身が無事ならオッケー!!
CIMG1090.jpg
↑中身
マフラーだけはダンボールの茶箱に包まれてました。

う~ん、意外と長っちょろいなぁ。もっと短小なマフラーを期待してたんですが、
まぁこれはこれでいいか!!
とにかく届いてよかった!!

CIMG1091.jpg
↑取り外し可能なバッフル。
ちなみにこのマフラーはバッフルが付いていようと付いていまいと車検非対応なのでその日の気分で付けたり外したりすればよい。(よい。

それにしても意外と届くの早かったです!
7月7日に注文して、
8月4日に発送のメールが届いて、
8月8日にマフラーが届く。

注文してから届くまでちょうど1ヶ月ですね!!
受注生産のメーカーなのでもっと遅くなるかと思ってましたが、
これは嬉しい誤算でした!!


とにかく、チャッチャと690dukeRに取り付けて走り回りたいですね!!

そうは言っても明日は1日中バイト・・・。
しかも無賃金労働アリ・・・。
マジでバイト先ブチ燃やしてやりたい。普通に放火したい。
大型ダンプで突っ込んでメチャクチャにしてやってもいい。
「「「「「強い気持ち」」」」」で、「「「「「ブラック企業」」」」」を、「「「「「殲滅」」」」」していこう!!!
「「「「「飲食接客業界」」」」」の、「「「「「ブラック体質」」」」」を、この手で「「「「「破壊」」」」」していくぞ!!!


ってことで、明日バイトが終わってから、マフラー取り付けるかもだぞ~!
まぁその頃には日付変わってるくらいの時間だと思うけど。
疲れてなければやりたいですね。(どうせ疲れててすぐ寝る。


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/08/09(日) 02:35:12|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛車のエンジンオイル&オイルエレメント交換。 | ホーム | いつの間にか総閲覧者数360,000人&総アクセス数530,000HIT突破してたぞ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2165-c4dbd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ