タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

関係者各位 ケータイ修理しました。

どうもMUCHUKOです。

すんません、意外と知り合いがこのブログ見てるので、
この場を借りて報告しますが、
ようやくケータイを修理に出しまして、先日修理から上がってまいりましたのでよろしくお願いします。

大体18,000円くらいの修理代金だったのですが、
月額300円くらいの修理保証に加入しておいたおかげで修理代金全額補償でした。

このケータイを購入した当初は「修理保証なんていらねぇだろ」って思ってたのですが、
かれこれ5年くらいは、あまり大切にせず手荒に無造作に使っておりますので、まぁ壊れても仕方がないなという感じで、
今回ケータイがぶっ壊れて初めて思いましたが、修理保証に加入しておいて良かったです。(良かったです。

CIMG0996.jpg
CIMG0997.jpg
↑ちなみにこんな感じのガラケーでして、新規0円で契約した感じです。
auのT005というモデルでして、
ワリと今でも使ってる方多いのでは?と思います。
前後パネル新品交換
LCDパネル新品交換
キーパネル新品交換
内部基板新品交換
おサイフケータイ(?)新品交換
とのことで、ほぼほぼ新品になって返ってきました。

ちなみに、今回の修理依頼内容は「充電できない・電源が入らない・熱で落ちる」の3点だったのですが、
メーカーからの回答は「確認できない」でした。(爆
まぁそういうわけなので、その他の要修理箇所全部直しといたよ、これで勘弁してねって感じらしいのですが、
使ってみた感じ、充電できるし電源入るし熱で落ないので、ちゃんと直ってました。(多分


まぁそんな感じで、ケータイ直りましたので、
今までは電話に出ることが出来なかったり、メールを返せなかったりしたのが、
今後は面倒臭いから電話に出なかったり、面倒臭いからメールを返さなかったりする感じになりますので、
重ねてよろしくお願いします。(クズ

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/27(月) 21:13:37|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーレーダビッドソンとKTMでツーリング 2回目 | ホーム | うなぎとかモンエナウルトラとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2153-ec4d278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ