タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

うなぎとかモンエナウルトラとか

どうもMUCHUKOです。

夏!怠けずにはいられない!!

ということで、普段は衣食住に関する支出を削り倒して趣味に散財している僕ですが、
夏なのでついつい財布の紐を緩めてしまい、衣食住の食に散財しております。

というのも、コンビニ飯の類、惣菜やら弁当やら・・・とにかくクソ高くて普段は到底買えない高級料理なのですが、
最近は備蓄しておいたトップバリューの冷凍ゴミを全て処理しきってしまったこともあり、毎日のようにコンビニ通いしているというワケでございます。

そろそろトップバリューの冷凍ゴミ生活に戻さないとヤバい、みたいな。



CIMG0978.jpg
↑で、本題ですが、今年は国産うなぎを食べることに成功しました。

すき家のパックに盛られておりますが、白米だけすき家で調達した感じです。
うなぎはすき家が使っている某大陸産もしくは台湾産などではなく、「「「「「「国産」」」」」」です。

いや、やはり美味いですね、蒲焼のタレが。(笑
というのも僕自身、あまりうなぎを食いつけておらず、うなぎの良し悪しが分からないどころか、
そもそもうなぎの味というものがよく分かっていないのです。
これまでの人生の中で、蒲焼のタレで味付けされていないうなぎを食べる機会が皆無だったことが原因だと思いますが、
まぁ僕の程度の低い舌では蒲焼のタレで味付けされてないうなぎの蒲焼を食べたところで、結局何の味も感じなかったことでしょう。

※うなぎdisではなく自虐です。

ということで、蒲焼のタレの味なのかうなぎの味なのかは置いておいて、普通に美味かったし、
うなぎの時期にうなぎにありつく事ができて良かったな~っていう話でした。


CIMG0976.jpg
↑あとこれ。
MONSTER ENERGY ULTRA
買って飲んでみましたが、まぁ美味い。
僕自身がこの手のエナジードリンクが大好きなので、あまり不味いという感想を持たないというのもありますが、
美味しかったです。
そしてとにかく缶のデザインがかっこいい!!!
飾っておきたいレベルです。
事実、部屋にモンエナの空き缶が100本以上転がっているのですが、
ちゃんと並べて飾っちゃおうかな、みたいな気も起きます。
って感じ。

そんなワケで、久しぶりに趣味以外の記事を書いたむちゅこでした。
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/07/26(日) 21:58:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関係者各位 ケータイ修理しました。 | ホーム | Amazonの返品処理が完了し、Amazonギフトに返金された!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2152-b34d2051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ