タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

最終章~さよならユーロネットダイレクト~

どうもMUCHUKOです。

皆様憶えておられますでしょうか、この記事を。

ユーロネットダイレクトに商品の問い合わせメールを送るのは苦行
ユーロネットダイレクトに商品の問い合わせメールを送るのは苦行 その2

↑を読んでいただいた前提でこの記事を書いておりますのでご了承ください。

はい、この記事が最終章になります。

実は、全く進展がありません。
というよりも全く進展がなかったので、もう素直に諦めて放置していたのですが、
↑のような記事を2つ拵えた手前、諦めたからといって事の顛末を記事にすることなくハイ終わりにするのはどうなのかと思いましたので、
改めて書いておくことにしました。

時遡り、4月18日のこと。(遡りすぎだろ笑

前回に続きTwitterでのやりとりです。

前回4月5日分ユーロネットダイレクトからの返信「 MUCHUKO様、お手数お掛けして申し訳ありません。もう一度euronet@euronet.jpへお客様の本名とご質問の内容をメールして頂きたいです。可能でしょうか?こちらの履歴ではお客様のメールが確認出来ませんでした。」

ここから4月18日付け
MUCHUKO「どうも。あのあとも2通ほど送りましたが、まだ返信はありません。過去に当方のメールアドレスから貴社アドレス宛にメールを送り、返信があったことがありますので、今回に限りメールが届いてないということはないと思います。確認お願いします。」

ユーロネットダイレクト「MUCHUKO様、お世話になります。すいませんが、一度 Hide@euroe-com.com までメールを転送していただけないでしょうか?普段は弊社スタッフがメールの確認をしているのですが、まだ出来ていないということはちゃんと届いていないと思われます。」

MUCHUKO「毎度返信ありがとうございます。たった今提示されたアドレス宛にメールを本文そのままで転送させていただきました。同時に「商品の納期について」というタイトルのメールもこのアドレス宛に送信してます。
ご確認ください、お願いします。」

そしてこのままリプライは途絶えてしまいました・・・。

そして・・・メールの返信もありませんでした・・・・・・・・・。


・・・・・・・。


さよならユーロネットダイレクト!!!!!!!(爆笑


まぁ、メールが届いてないって言うんならもうそれは仕方がないし、
メールが届いていても無視してるって言うんなら、それもまたそういう運営体制なのだから仕方がないし、

とにかく、付き合ってらんねーって感じです。

まぁ日本語でやり取り出来るだけマシか、みたいな。(笑


で、結局レオビンチのマフラーはどうすんのか、というハナシですが、
何を隠そう、ユーロネットダイレクトとメールのやり取りがしたかったワケではなく、
レオビンチのマフラーが欲しくてユーロネットダイレクトとメールのやり取りをする必要があっただけでございますので、
今回の記事が最終章となります「ユーロネットダイレクトに商品の問い合わせメールを送るのは苦行 3部作」をご覧頂いた皆様は、
もはや僕がどういった趣旨や目的を持っているのかお忘れになっていることでありましょうが、
重ねて言いますとレオビンチのマフラーが超絶欲しかったんです。

んでもって、レオビンチのマフラーはもうイラネーって感じです。(爆

なんつーか、アレなんですよ・・・。
他の縦目2灯690dukeRユーザーがワリとレオビンチのマフラーを使っておりまして、
せっかくマフラー変えたのに他の690dukeR乗りの連中とカブってんじゃカスタムの意味ねぇよなって感じです。

そういうワケで、ここはひとつ多分使ってる人全然いないであろう激安スリップオンマフラーを購入することにしました。
ネットで検索してみても、使ってる人全然居なくて良い感じです!
その代わり、性能も分からないし音量も分からない、おまけに納期も分からないといった具合ですので、
これまた購入するにはある程度の覚悟がいる感じです。

こんなんばっかかよ自分。


まぁいいか、気長にカスタムしていくことにします。

そんなワケで、
最終章 ~さよならユーロネットダイレクト~
でした。(核爆

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/07/20(月) 02:36:19|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田舎にバイク用の駐車場なんて無い。 | ホーム | 690DUKE R 屋外保管で台風に備える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2145-a18bfbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ