タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

眠い

眠い。

バイトが終わってから少しバイクに乗って、
帰宅して、
バイクのマフラーの熱が冷めるまでカバーかけずに待っていたら、
その間に雨が降ったみたいでファックって感じ。

久しぶりにアコギ弾きまくってたら超楽しくて雨音に気が付かなかったマンだよ~~。( ᐢ︵ᐢ )✌

で、今。午前3時。
コインランドリーに今日着る作業着とか全部突っ込んで回してるからまだ寝れない・・・。
ううう眠い。もうだめだ。


ていうか今日のバイト、
クソ客がクソみてぇなクソクレームつけてきやがって、
さらに備付のアンケート用紙にボロクソなコメント残していきやがったもんだからもう気分最悪。
2人組の夫婦かなんか知らねぇけど、クソアマの方が「まだですか?」っつってキレ気味に俺に言ってくるもんだから、
「あと4分くらいで出せますね!!!」っつってあしらっといたんだけど、
もう店の中忙しすぎてテメーの注文だけに構ってられねぇんだよ、みたいな。
注文請けた順で、ちゃんと順番にメシ作ってんだから、
てめぇらゴミ夫婦の注文分だけ先に用意できるわけねぇだろ、みたいな。
店の中の混み具合見たらそのくらい分かるだろうが、オープンキッチンなんだし。
何のためのオープンキッチンだと思ってんだ。
店員の忙しさを客に配慮してもらうためのオープンキッチンだぞ。(爆笑

で、アンケート用紙に「30分も待った」とか書いてあんだけど、
15分だバーカ死ね。
んで「おでんに砂糖入れすぎ」とかも書いてあんだけど、
おでんには砂糖入れてねぇんだよバーカ死ね。
味覚障害かよ。あ、キチガイか。(笑

マジで二度と来るな、消え失せろ。二度と俺にそのブサイクなツラ見せるなクソアマが。
ていうか旦那はなんでこんなクソアマと結婚しようと思ったんだよ。
ヤベェだろ発達障害かよ。あ、キチガイか。(再

んでもって、このブログの過去記事探ってちょっと調べりゃすぐに俺が何県何市何町の何店に勤めてるか一発で分かんだろ。
クソアマ、てめぇこのブログ見つけたらソッコーで通報して俺のことクビにしてくれよ。
頼むよ、インターネットの力でよ。(笑
クソド低脳のクソアマでもそのくらい出来るだろ?(爆笑




って書いちゃったんですが、
そういえば自分も1皿108円の寿司にクレームつけるような人間でした。(参考記事
誠に申し訳ございませんでした。
以後再発防止に努めますので、どうぞよろしくお願いします。(陳謝
重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした・・・・。

※このブログ、普通に身バレしちゃってるの相当マズイよな~って思ってます。(ガチ
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2015/07/13(月) 03:22:54|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳の高い行いを積んでいくぞ! | ホーム | 690DUKE R メーター周りの配線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2139-0f713f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ