タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

モチベーションが低下してゆく

どうもMUCHUKOです。

モチベーションが低下してゆく。
もう、仕事が終わって家に帰りゃ何もしたくない。

仕事中もなんだかんだでミスして怒られりゃ気分最悪でたまったもんじゃないし(いや俺が悪いんだけど、
家に帰ったらキチガイクソババァの独り言聞かなきゃならない。
キチガイクソババァ俺の邪魔ばっかりしてくるし、近日中に殺しておきたい。
仕事はさっさと辞めちまいたいし、この家はとっとと燃やしちまいたい。

もうどうにでもなれって感じ。

仕事も辞めてこの家も燃やせば、きっと俺は豊かな精神衛生環境を手に入れることができるし、
実りのある生活を送ることだってできる。

もう頭が回らない。

助けてくれ。

マジでクソなんだこの生活。


ていうか最近、散歩することが多くなった。
散歩なんて今までしたことなんか殆ど無いんだけど。

好きな音楽聴きながらハイペースでテンポよく歩き続けていると、
マジで心地が良い。
なんか気分が楽というか、そんな感じがして好き。

ギターを弾くのも好きだし絵を描くのも好きで、自作PCも好きだしバイクも好き。
これだけ趣味をやっても、
なんか全然幸せって感じがしない。
その場しのぎにすらなってない。

多分、趣味で得られるものは幸福じゃないんだろうな。
たとえ趣味で幸福が得られているのだとしても、頭の中に抱えてるいろんな闇がソレを全部かき消してる。
どうにもならない。

俺は一体どうすれば幸福を感じるんだろう。
これはワリと真面目に考えてるんだけど、全然わからない。(笑

やっぱり仕事辞めてババァ殺して家も燃やすしかないか。(爆笑



そんな感じ。
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2015/06/25(木) 02:09:10|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 純正スクリーン取り付け | ホーム | 平日の昼間にバイクを走らせる「良さ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2127-51d73ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ