タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

落書き

どうもMUCHUKOです。

超久しぶりに絵でも描こうかと思ってA4用紙を用意しましたところ、
なんとシャーペンの在り処が分からず、
結局シャーペンの為だけに完全にゴミ屋鋪と化した部屋を表面的に片付ける羽目になってしまいました。
もうこの時点で大分創作意欲が削られてしまっているのですが、

とりあえずシャーペンが見つかりましたのでテキトーに描き始めましたところ、
シャー芯が青色でして、テメェマジでふざけんなよってキレました。(爆

その上、消しゴムと新しいシャー芯の在り処は分からずじまいでしたので、
仕方なくシャー芯残りわずかのシャーペン一本で落書き程度に済ませることにしました。
CIH_j_lUYAAyZZv.jpg
↑こんな具合にササッと描いたのですが、
自分でもビックリするくらい描けなくなっておりました。
「継続は力なり」の逆説的アレですね。

そして、現時刻午前4時半なのですが、
今日は4ヶ月ぶりに代休を貰っておりまして、
久しぶりに平日に怠惰をカマすことができそうです。

もしも朝日が昇りきってからも晴れていたら、
川島モータースまで690dukeRの短小スクリーンを受け取りに行ってこようかな~、みたいな。

とにかく、いつも大体午前4時過ぎに就寝するところ、
今日は代休ということで、いつもよりも大幅に夜更しをキメております。
ていうか昨日もこんな感じで午前4時半頃まで起きていたので、
そのままロクに睡眠をとることもなく仕事へ挑んだせいもあり、
ワリと体が疲れていて眠いのですが、
どういうワケか夜更しをやめることは出来ず・・・。(死

まぁいいか。

さて、もう少ししたら寝るとします。
昼ごろまで寝ようかな・・・。
いやはや、世間一般の皆様方がお仕事に励まれている最中、
このようにストレスフリーな休日を嗜んでしまっておりまして誠に申し訳ございません。
大変恐縮です。(笑


それにしても、

って、なんかこの記事書いてる間にどんどん眠くなってきてしまいましたので、
もう寝ることにします。(クソ優柔不断

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/23(火) 04:34:11|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日の昼間にバイクを走らせる「良さ」 | ホーム | 690DUKE R 純正シートを張り替えるんだけどヤメときゃよかった! その4 完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2125-eca1b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ