タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R シートカバー受け取ってきました!+α

どうもMUCHUKOです。
今月はマジで更新頻度ガバガバでして誠に申し訳ございません。
毎日のように閲覧いただいている皆様には重ねて申し訳ないのですが、
今までのように1日1回ブックマーク欄からこのブログをクリックするところ、
今後は2日に1回程度のサイクルでこのブログをご覧になっていただくことで、
「MUCHUKO、毎回更新してて偉いな~」となりますのでよろしくお願いします。(笑えない

僕としてはこれからもなるべく毎日更新に努めていきますが、
まぁこういうのは無理にやっても仕方がないものですので、
怠い日は更新しない、このブログのタイトル通り「怠惰な野郎」ですので、
そこんところマジでよろしくお願いします。

さて、本題ですが。
先日購入した690DUKE R用のシートカバー、本日、深夜1時ごろ郵便窓口にて受け取ってきました。
というのも、不在届というものがしっかりポストに投函されており、
仕事帰りにその存在に気が付けばもっと早い時間に窓口に行って受け取ることができたのですが、
ホントクソも使えねぇクソババァが勝手にポストから不在届を持ち出し、
普段僕があまり足を踏み入れないリビングのどこかに置きやがりまして、
しかもそれを僕に伝えないままクソババァ本人は今現在眠りこけてやがるという感じでして、
他人宛の郵便物勝手に持ち出しといて何寝てんだよ殺すぞ、みたいな。
ていうかソレ自分が持ち出したんならせめて本人に伝えろよブチ殺すぞ、みたいな。
ホントマジで毎日毎日俺の邪魔しかしねぇクソみてぇな存在でして、早いところ死なねぇかなと常日頃から思っております。
早く死んでくれないと俺が殺しちゃいそうなんだけど、マジで。(笑
もう色々と限界に来ておりまして、ホンの些細なことをきっかけにホントに包丁で刺してクソババァ殺しちゃいそうです。
クソババァ殺しちゃった際にはブログなど更新しませんので、そのときは皆さん、夕方のニュースでお会いしましょう。(爆笑

CIMG0720_2015061301361694d.jpg
↑で、これが受け取ってきたシートカバー。
イギリスからの空輸でして、メール便です。
書留でしたので免許証番号を控えられてしまいました。
この荷物が受け取れるのなら免許証番号の1つや2つ、どうってことないという感じです。

CIMG0724.jpg
↑そして開封。
おお~~、注文通りブラック1色ですね。
ちなみにシートの後ろ側を手前にして写ってます。

※シートカバーの下が大変散らかっており見苦しい感じですが、実は敷布団の上でして、
この状態は個人的システムオールグリーンですのでよろしくお願いします。

CIMG0723.jpg
↑シート後ろ側。
意外とペラペラでしたので張りやすそうです。
CIMG0722.jpg
↑シート先端の処理はこのようにシートの形状に合わせて立体的に縫い合わせてあり、
これもまた張りやすそうです。
純正シートですと、この部分は折り重ねた上でタッカーを打って処理してありましたので、
その点はこちらのシートカバーの方が考えられているのかもしれません。

CIMG0721.jpg
↑とりあえずギターにかけて保管しておくとするか、みたいな。
ちなみに本革だそうですが、あまり匂いもせずイイ感じでした。
で、このメール便用のジャケットに押し込んだが為に付いた折り目はどうしましょうか、的な。
アイロンかけちゃっていいのかな。
よく知りませんのでそこはあとで調べましょう。

さ~て、近いうちにシートカバー張り替えますぞ~~!!


と言いつつ、実は社外品のシートカバーが他メーカーからも出ておりまして、
そちらの方が幾分もカッコいいのです・・・。
11244973_1660323244197016_2081963608_n.jpg
↑こちら。LUIMOTOという結構有名なシートカバー専門メーカーでして、
690DUKE 08-11年用はなんと今年の5月5日に新製品として登場したばかりなのです!
そういうワケで、LUIMOTO日本正規販売店のサイトでは未だに商品の情報が登録されておらず、
日本の正規販売店ルートではまだ誰も購入していないということになるでしょう!
完全に未チェックだった・・・、トホホ。

実際のところマジでイカしておりまして、
本国サイトの方から数点写真をガメてきましたので掲載します。
488-1-1783-l.jpg
488-2-1783-l.jpg
488-3-1783-l.jpg
488-4-1783-l.jpg
↑どうですこれ!??!?!
めちゃくちゃかっこいいでしょう???

モチのロン値段は張りますが、(純正シートの2倍くらい
ハンドメイドのハイクオリティかつハイセンスなルックスは脱帽及び垂涎モノです。

う~ん、これは・・・・絶対に買うぞ~~~!!!!!(大馬鹿

いや、だって欲しいんだもん。(笑
今回は今回で、本革シートカバーを使うとして、
また別に、このLUIMOTOシートカバーの付いたシートをスペアとして持っておきたい感じですね!!
モチのロンLUIMOTOもカラーバリエーションありましてブラック一色可能でした。(ステッチはゴールドになるそうです


いや~でも、最初にLUIMOTOのシートカバー見つけてれば絶対にコッチ買ってたのに・・・。(自爆
僕ってホントこういう買い物多いんですよ・・・。
よく調べもせずに、気になったモノにはすぐお金出しちゃう・・・。
悪癖です。改善していきたいですね。



さて、とりあえずクヨクヨするくらいならとっととLUIMOTOのシートカバーも買っちまえ!!みたいな感じですので、
まずは今回手に入れたシートカバーを純正シートに張って一段落したいですね!!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/13(土) 02:11:08|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝落ちして13時間爆睡。 | ホーム | 690DUKE R フロントスクリーンは無い方が格好良い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2119-69259d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ