タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

日曜日の話 川島モータースに行って純正部品を受取、及び発注。

どうもMUCHUKOです。

日曜日の話。

バイトが終わった後、バイクに乗って川島モータースまで行ってきました。
CIMG0692.jpg
↑明るいうちにバイク走らせることができてサイコ~(笑

そして全然必要ない純正部品を受け取り。(参考記事

CIMG0713.jpg
↑こちらです。
クラッチケースカバーガスケット及びオイルサイトグラス。
今後使う予定無い感じなので自室の壁に画鋲でとめておきました。(笑
まぁこういうクソみたいな買い物も、よくあるよくある。みたいな。(無い

そしてフロントスクリーンとっぱらっちゃったので、風圧モロに受けて超大変でした。
ゆとり世代なのでフロントスクリーンが無いまま100km/hも出すと心が折れます。
前回の記事でも書きましたが、さっさと短小の純正スクリーンを取り付けたい感じです。

そういうわけなので、川島モータースでは純正フロントスクリーンを注文しておきました。
690DUKE R インストゥルメンツ
↑純正パーツリスト。
㉑と⑦のパーツですね。
短小スクリーンと取り付けのボルト2本。

CIMG0714.jpg
↑これを注文して会計を済ませました。
パーツ名称は短小スクリーンじゃなくて「WIND SHIELD 08」でした・・・。
ていうか純正の短小スクリーン(笑)、2,989円って安いですね!!
こりゃ予備でもう1枚買っておいても良さそう!(謎の思考回路
ちなみに取り付けのボルトはKTMお家芸でもある「10ヶセット(笑」かと思いきや、普通に2本だけ出ました。
これには店長も僕も拍子抜けです。(爆

とにかく、これでまた一つ690DUKE Rが理想の姿に近づくなぁ~という感じです。
最終的にはサイレンサーも交換したいし、取り付けできなかったエンジンスライダーも何とかして取り付けたいです。


来週末にはパーツが入荷しているそうなので、また受け取りに行かねば・・・!!
そのときはあのダサいフロントスクリーン付けていこう(笑
さすがに風圧でしんどい。(ゆとりアピール


そして川島モータースから帰宅したわけですが、
マジで風圧をモロに受ける、というのが体力をグイグイ削ったらしく、
疲れちゃってすぐ寝た、という感じの一日でした。

まぁ、バイトも忙しかったし仕方ないか。みたいな。


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/10(水) 00:57:03|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R フロントスクリーンは無い方が格好良い。 | ホーム | 690DUKE R ポジション球交換。ダサい電球からLEDへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2117-963114bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ