タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

がんばるぞい!(がんばるとは言ってない

どうもMUCHUKOです。

先程機能分の記事を更新したばかりですが・・・。
今日は日曜日。バイトでした。

こうして毎週日曜をバイトで潰すことにより、小遣い程度の給料と引き換えに僕の大切な日曜日は台無しになっていくんだな~って、
いつも思ってるのですが、
よく考えてみれば日曜日が休日になったところでどこかに遊びに行ったりするようなタマではありませんでした。(死

などと言うのも、
僕は「若いうちに経験しておかねばならないこと」を何一つ経験せずに生きてきてしまっているので、
もっとわかりやすく言うと「オンナ」を経験せずにここまで生きてきてしまっているので、
なんか年齢的に何もかも手遅れになってから鬱憤が爆発して性犯罪者になっちゃうんじゃねぇか自分、
みたいな感じで既にそんな自分の未来が心配です。(爆笑

ていうかこないだ、とある女性と会話した際に
僕「いや~僕オンナはちょっと~笑」
とある女性「いい年こいてオンナって言うな(突然キレ」

などというやり取りがあったのですが、
うるせぇクソアマごときが楯突いてんじゃねぇぶち殺すぞ、です。(笑

なんつーかもう、ホント自分はこういう感じでして、男尊女卑の気が酷いです。
別にこの性格を改めたいとかそんなことは思ってませんが、
どう考えても現代社会を生きていく上で完全に不利な思想なので、
もう一度義務教育からやり直して、
虐められることなく、
勉強も頑張り、
友達作りなど積極的にし、
卒業式で友情を確かめ合ったり、
中学生活では彼女ができたり、
童貞卒業したり、
中学卒業したり、
高校生活では勉学に励み、
変なカツオ漁船に乗せられることなく(爆笑
女遊びもそこそこにしたり、
イイトコの内定貰ってから卒業したり、
クラスの同窓会にはちゃんと顔を出したり、

要するにこういう「普通の人」っぽいことをして生きてきたかったのですが、
残念ながら上記の事は僕には無縁だったようで、
こんなクズになっちゃいました~~、みたいな。(核自爆

って感じで、マジで何かにつけて経験不足のまま22年も生きてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。(笑

せめてもっとマトモな感性を身につけてから成人式を迎えたかったです。


あ、成人式もバイト入れてて出席してないんでした。(爆笑

※否、成人式は「絶対に忘れてはならない一生許さない案件」に遭遇してしまう可能性がありましたので身を引いておいただけです。
バイトしてる方がマシって感じでした。
そういうわけなので「成人式も出席してないなんて…」みたいなこと思わないようにお願いします。(切実



ていうかこんな思い出話してる暇があったらとっとと寝ろ自分、みたいな。


と思ったら今からコインランドリー行かなきゃならないんでした。

生活臭漂う記事となっておりまして誠に申し訳ございません。(笑


ってことで、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

  1. 2015/05/18(月) 00:46:24|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログサボタージュ | ホーム | 寝落ちしてブログ更新逃す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2101-536e05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ