タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

KTM純正部品を受け取りに行ってきました。

どうもMUCHUKOです。

仕事を定時でブチ上げて帰宅後、もう部品発注してから2週間経つというのに全く連絡が来ないので僕の方から川島モータースに連絡してみますと、

なんともう既に部品届いてるそうなので、
急いで取りに行ってきました。

川島モータースさんが言うには何度か僕のケータイに留守電を入れたそうなのですが、留守電など入っておらず、
素直で優しいボクちゃんは、今日の今日まで何も言わずズーっと待ってたわけでございます。

この辺はなんかウ~~ンって感じですが、まぁとにかく部品が届いているのなら取りに行くまでです。

僕が電話した時点で既に午後6時半でして、
川島モータースの営業時間は午後7時なので、
どれだけ車をかっ飛ばしても間に合うわけないのですが、(愛知県豊橋市→静岡県浜松市)
「今から行ってもよろしいでしょうか?もしかすると午後7時ギリギリになってしまうかもしれないのですが・・・。」と、
ぶっちゃけ午後7時完璧にオーバーするに決まってるんですけど、そうやって弱腰引け越し下手に尋ねてみると、
二つ返事でOKもらえたのでバリクソ嬉しくって急いで川島モータースへレッツらゴーしました。(爆笑

で、またしても道に迷いつつ(笑
川島モータースに到着しました!
この時点で午後7時20分・・・・。
川島モータースは閉まってました・・・・・・・・

でも諦めない!!!
川島モータースさんの店舗2階は住宅になっておりまして、
もしかしてここにオーナーか店長がいるのでは・・・?と思って、
夜分遅くにマジで大変申し訳ないんですけど、玄関を叩かせてもらった結果、
オーナーか店長かわからないですが、その奥さんが対応してくれまして、
「あ、もしかして○○さんですか?」と僕の苗字を言ってくるものですから「そうです!」と答えますと、
どうやら僕が発注した分の部品をまとめて取り置いてくれてたらしく、
店舗の入口を開けてくれて部品を用意してくれました!!
圧倒的感謝です!!!!!!


ちなみにその時の僕のケータイですが、自宅で川島モータースに電話したあと、調子が悪く電源が全く入らない状態になってしまったので、
連絡することができず、突然オーナーもしくは店長宅に押しかけてしまって申し訳ございませんでした。

そして自宅へ直帰。
ふぃ~~、焦って急いでの弾丸ソロドライブでした・・・。
超疲れた・・・急に何もかもめんどくさくなって自分アホかって感じになってしまいました。


CIMG0422.jpg
↑ケーティーエム ハスクバーナ フサベルのダンボールに入ってました。

CIMG0423.jpg
↑ってことで、無事に部品調達することができました!!!

そしてそのあとは弟と一緒に、僕の会社まで僕の工具を取りに行って、晩飯食って帰ってきました。
~おしまい~


で、これで29日の祝日に690dukeRを修理する段取りが整ったわけですが、
このとき使う液類関係は、
CIMG0424.jpg
↑まず冷却水。ワコーズのヒートブロックプラス。これ結構高いんすよね・・・。

で、エンジンオイルはモトレックスの・・・・って、
なんと!!モトレックスのオイルの用意をすっかり忘れていまして!!!!
エンジンオイルありません!!!!!!!
ンヒ~~~~~!!!ファーーーーックッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

仕方ないので29日の午前中に近くのバイク用品店にテキトーなオイル買いに行ってきますか・・・。
ど田舎だからモトレックスなんてどうせ置いてないだろうし。(爆


って感じで、最後は自分のクソみたいなミスによりうまいこといかない感じになってしまいましたが、
とにかく29日にバイクを直して、ゴールデンウィークにはバイクで走り回れるようにする段取りがつきましたので大変良かったです!!!

この件では川島モータースにマジで感謝ですね。
営業時間すぎてんのにオーナーか店長の自宅の玄関叩いて、それに対応してもらってんですから。



そんなわけで、そんなわけです!!!(もうブログ的日本語が出てこない笑


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイクの修理・整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/29(水) 09:53:17|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R とりあえずオイル漏れは完治・・・? | ホーム | 690DUKE Rのハンドル周りカスタム その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2084-f55184ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ