タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ユーロネットダイレクトに商品の問い合わせメールを送るのは苦行 その2

どうもMUCHUKOです。

前回の記事から11日経ちました。


あれから進展はというと・・・・


無いです。(半ギレ

いや、正確にはあったのですが、振り出しに戻ったという感じでして。

とりあえず前回の記事では、計5回目のメールを送って返信待ちの状態でしたが、
結局返信は来ず(笑


そこで、僕の方からもう一つアクションを起こすことにしました。

実はこのユーロネットダイレクトさんはtwitterアカウントを持っておりまして、
そのアカウント宛にリプライ送れば何かしら反応あるだろ的なノリで、実際にリプライ送ってみました。

以下、実際のやり取り。

MUCHUKO「 初めまして。ユーロネットダイレクトで買い物をしたく、商品についての問い合わせをかれこれ4通ほどメールで送らせていただいているのですが、何一つ返信が来ません。
どうすれば返信していただけますか?ご回答よろしくお願いします。」

ユーロネット「MUCHUKO様、お世話になります。ユーロネットダイレクトの丹羽です。
MUCHUKO様はドゥカティの商品について質問されていますか?
現在イースター休暇が重なっており、月曜日も弊社は休みになっております。なるべく早く返信いたします。」

MUCHUKO「返信ありがとうございます。いえ、レオビンチマフラーの商品について質問しています。
現在といいますか今年の3月11日から同じ内容のメールを4通、貴社アドレス宛に送っています。
品番leo_8258の690duke用マフラーについてです。休み明けに対応お願いします。」

ユーロネット「MUCHUKO様、お手数お掛けして申し訳ありません。
もう一度euronet@euronet.jpへお客様の本名とご質問の内容をメールして頂きたいです。可能でしょうか?
こちらの履歴ではお客様のメールが確認出来ませんでした。」

MUCHUKO「了解です。先ほど送信しました。
Twitterのダイレクトメッセージにて当方の本名と使用しているメールアドレスを送っておくので、
そちらと照合して確認お願いします。」

MUCHUKO「あ、すみません・・・ダイレクトメッセージは相互フォロー関係でしか送受信することができない仕様でした。
失礼しました。」 ←アホ(笑


そして・・・・ここでやり取りが途絶えました!!!

ファーーーック!!!!!!!
また無視かよ!!!

ていうか俺のメールが届いてねぇってどういうこっちゃ!?!?!?
そんなことがあるのか!?!?
ユーロネットダイレクトがホームページで公開してるメールアドレス宛に送信してるんだぞ!?!?!
一体何が起きてるんだ!?!?!?なんでこんなすぐに途絶えちゃうんだ!?
もしやアイツら、ADSL回線・・・いや、ダイヤルアップのアナログ回線!!??(爆笑

※僕は平成5年生まれのゆとり世代で、初めて自分のPCとインターネット環境を持ったのは高校2年生の頃ですので、
初っ端から光回線でして、ADSL回線の遅さ、アナログ回線のクソさを経験していないにもかかわらずこのようなジョークを嗜んでしまい誠に申し訳ございません。(笑

そして一昨日のことですが、計7回目となる同内容のメールを送っておきました。(笑

夜露死苦、ユーロネットダイレクト!!!(計2回目


最近のユーロ安もあってか、別にユーロネットダイレクトに頼らなくても個人輸入すればいいか的なノリになりつつあります。
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
  1. 2015/04/15(水) 20:03:20|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車を運転する人、バイクに乗る人に是非見てほしい動画。 | ホーム | 久しぶりに歯医者へ行ってきました…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2073-fa077ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ