タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

選挙カーが走ってない道路は本当に平和だなぁ

どうもMUCHUKOです。

ようやくです。
11日の午後8時にようやくすべての選挙カーが消え失せてくれました。

ただでさえうるさいのに、「交通の流れ」というものが完成している公道にヒョコヒョコ出てきては街宣スピーカーがドップラー効果の恩恵に与らないギリギリの速度で走りやがるものですから、同じ道路を利用する各ドライバーはマジでたまったもんじゃないという感じです。

さらに、選挙カーの助手席や後部座席にて窓から手を振ってマイクや拡声器使っているにも関わらずバカでかい声を張り上げているゴミ共、あいつらが乗るとたちまちその車は騒音規制オーバーとなり、もちろん車検に通るはずもなく街を走れば職質の対象になること間違いなしですが、何故かそんなことは一切無いようです。(爆笑

ていうか助手席の窓から手を振る輩についてはまだいいのですが、
後部座席の窓から手を振るバカに至ってはマジで危険極まりないという感じで、
あいつら車の左側の窓から手を振ればイイものを、車の右側の窓から手を振りまくるものですから、
ハッキリ言って道路交通法に則って走行する各一般ドライバーが追い越しする際にどれほど危ない思いをしているのか分かっててやってんのか、マジで分かってないのか。
僕の知るところではないですが、普通に考えて原則左側通行の道路で車体右側の窓から手を振れば何かしらの危険があることについてもう少しよく考えるべきだと思うのですが、
やはりあの手の政治屋どもにはそれが分からないようです。
大変ファックですね。

ていうか左でも右でもなんでもいいですが、走行中の車の窓から手を出したり身を乗り出したりするの、どう考えても危ないので、その辺については一度痛い目を見てもらう必要がありそうです、道路にはいろんな障害物がありふれているわけですから。

で、さっきから散々マナーやモラルについて喚いてる僕ですが、ハッキリ言って他人にそんなことを言えるほど自分がしっかり交通マナー・モラルを守ってセーフティドライブ(爆笑)しているかというと、全然そんなことはなく、(笑

道路交通法を守っているのではなく、交通の流れを守って運転しているので、
そういう観点から選挙カー危ないし邪魔だからさっさと消え失せろ的なことを言っているのです。

まぁとにかく、僕の住む愛知県豊橋市の公道にもようやく平和が訪れた感じです。
全ッ然交通事故減りませんけどね!!(爆笑

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2015/04/12(日) 17:59:20|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕のバイクのダメなところ。 | ホーム | 指、抜糸してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2070-a1503315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ