タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ユーロネットダイレクトに商品の問い合わせメールを送るのは苦行

どうもMUCHUKOです。

実は僕のKTM690dukeR、数こそ少ないですがサイレンサーが社外からいくつか出ており、
その中でも一番安価なレオビンチ製のスリップオンサイレンサーを狙ってます。

leo_8258_b.jpg
↑これですね。
SBK Oval EVO2 アンダーボディマフラー

それを「ユーロネットダイレクト」というオンラインショップ、ショップというか輸入仲介業者ですが・・・。
ここで購入しようと思っておりまして。

そして購入するにあたって、もちろん輸入なので商品の納期などいろいろメールで問い合せたのですが。

去年の12月、まだバイク納車前、免許すら取得できてませんが(笑
まず1回目の問い合わせをしました。
これにはしっかりと返信があり、このメールやりとりの時点では納期は今年の3月上旬~中旬以降とのことでした。

そして今年の3月、バイクも納車されて、これからカスタムなど楽しんでいこうかなと思いまして、
2回目の問い合わせです。
これには返信が来ません。

そして3回目。
返信は来ません。

そして4回目。
返信は来ません。

そして今日、5回目の問合せをしたところです!!!(半ギレ

更には国際電話を使ってユーロネットダイレクトに電凸もカマしてみましたが、2回掛けて2回とも繋がらず!!!
いや、今日は土曜日だし普通に店閉まってるから電話繋がらなくて当然なのか・・・。
・・・・俺は今日も普通に仕事だったけど!!!!!!!!!!!!(ブチギレ

ということで来週また国際電話をかけてみようと思います。
もちろんメールの返信も待ってますよ、ユーロネットダイレクトさん!!!



って感じで、前途多難です・・・。

このユーロネットダイレクトという店、
ネットではなかなか評判が悪く、やはりメールでのやり取り、特に商品の納期や、
注文してから届くまでの対応にかなり難があるらしく、

ところがどっこい普通に買い物できてる人もチラホラ居ます・・・。

是非とも僕はその普通に買い物できてる人の仲間入りをしたいのですが・・・・。


まぁ、ここまで信用のない店でモノ買うこともないんじゃない?なんて思われるかもしれませんが、
この店、かなり安いんですよね。ホントに安くて、多少の苦労をしてでもこの店を利用するだけの理由になります。


ちなみに、僕は貧乏なのですが、
貧乏のワリには金にモノ言わせるタイプですので(爆笑
とりあえずメールの返信やらいろいろ待つのが怠くなってきたら、
とりあえず注文して銀行振込で商品の代金だけブチ込んでおいて、
それからユーロネットダイレクトの出方を見ようと思ってます。
いや、ホントですよ(笑
普通にそのくらいのことヤっちゃうくらいには欲しいんですこのサイレンサー。

とにかく、ユーロネットダイレクトは詐欺サイトではないので打てる手は全部打つノリで今後ともアタック仕掛けていこうと思います。

夜露死苦ユーロネットダイレクト!!!(爆笑


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイクカスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/04(土) 23:02:19|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに絵画。 | ホーム | 今更SDカード買いました。 Kingston SD10V/8GB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2064-765d201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ