タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ハーレーダビッドソンとKTMでツーリング

どうもMUCHUKOです。

今日は土曜日。かなりの快晴で、最高のツーリング日和です。

朝9時に上司と待ち合わせしてちょっとしたツーリングに行ってきました。
僕にとって初ツーリングとなるわけですが、なんだかワリとハードな道を走ってしまった感が拭えません。

CIMG0258.jpg
↑上司のハーレーと僕のKTM

この組み合わせはなかなか見ないはずです。
ちなみに、3針縫う怪我を負っている右手の指ですが、やはりバイクの運転に全く支障はなく、
こればかりは不幸中の幸いだなぁと感じております。

CIMG0261.jpg
↑そして三河三石にて休憩、再出発して、
浜名湖をグルッと回って
最終的に国道1号線に出て汐見坂にて「浜名湖焼き」を食べました!
いつかも書いたような気がしますが、食事時にカメラを出す趣味はないので写真が用意できず申し訳ありません。
「浜名湖焼き」、美味しいので、気になる方は各自ググる感じでよろしくお願いします!

って感じで、この時点で大体100km強は走りました!いや~楽しかった・・・!!
ちょうど国道1号線と23号線の分岐があるので、そこで流れ解散!
お疲れ様です。今日は楽しかったです、ありがとう。

なんだかんだでコーヒーやら浜名湖焼きやら全部上司に奢ってもらいましたので、感謝の極みです。

それにしても楽しかったですね。
バイクを走らせるのが!

いつもは週に1~2回ほど平日の夜に直線、右左折のみを繰り返している僕なので、
今日のようなヘアピン、コーナーの連続の道はかなり刺激的でして、
実際ちょっと怖かったですが、とても楽しかったです。

また行きましょう!


で、少し自分のバイクの話ですが、
やはりラジエーターのロアホースからクーラントが漏れており、
更にはエンジンオイルのレベルウィンドウからもエンジンオイルが漏れており、
そして更にはエンジンオイルのコックからもオイルが漏れており、
そして更に更にエンジンのケースカバーからもオイルが漏れておりまして、
もう見れば見るほどウンザリなので、
「僕のバイクは液類関係の漏れ無し!」と言い張って生きていくことにいたしました。(核自爆

クーラントの漏れについては、もうホースそのものが完全に交換時期でして、
レッドバロンが納車前に車検を取ってくれているので、その時にクーラントの漏れに気が付いていればホースは交換という感じで処置できていたはずなのですが、
この点に関しては僕自身も納車時にはクーラントの漏れなんか確認できなかったので、多分ある程度の回転数までエンジンを回さないと漏れてこないのだと思います。
となると、レッドバロンの整備工がこのクーラントの漏れに気が付かないというのは、
客のバイクでブン回して遊んだりしていないという保証になりますので、
まぁ特にレッドバロンに非があるとは思えず、
レッドバロンを叩くことだけが生きがいの皆様の期待を裏切る形となってしまいまして大変申し訳ございません。(爆笑

そういうわけなので、カスタムも進めたいですが、直さなければならないところがかなり沢山ありますので、
ぶっちゃけバックステップキットなんか組んでる場合じゃなかった的なアレです。

まぁ、ぼちぼちやっていきますので、690dukeRにはこれからもよろしく頑張っていただきたい感じです。

そして、指の怪我により明日のバイトは無くなりましたので、久しぶりに徹夜をキメて朝日の出を拝もうと思います。

最後に、今日は本当に楽しかったです、ありがとう!!
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/28(土) 16:26:59|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<690DUKE Rのアンダーカウル届いたので取り付けた。 | ホーム | 指が痛くてもバイクに乗る>>

コメント

お疲れ様です。また一緒に走りましょう。
  1. 2015/03/29(日) 06:29:42 |
  2. URL |
  3. ハ-レ-おじさん #-
  4. [ 編集 ]

ハーレーおじさんへ

コメントありがとうございます!
まさかコメント来るなんて思ってなかったのでドチャクソ驚いてる感じです。

この日は本当にありがとうございました!お疲れ様です!

是非また一緒に走りたいですね!

では、ノシ
  1. 2015/03/29(日) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2059-b102ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ