タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

BabyFace KTM 690DUKE 08—11用バックステップキット購入しました!

どうもMUCHUKOです。

時々「どうも福山雅治です。」と切り出して本文を書きたくなってしまいますが、
グッと我慢です。(知らんがな笑


TS3V0147[1]
TS3V0148[1]
↑KTM 690 DUKE 08-11 BABYFACE ベビーフェイス バックステップキット

いや~、買っちゃったな~~!
高かった・・・。
5万円くらいです。

もともとステップは変えようと思ってたんですが、まさかバックステップキットを買ってしまうなんて自分でも思ってませんでした・・・。

右側のステップはコケ傷でガリガリだし、そもそもステップの形状が気に食わないので・・・
まぁ普通に社外品のステップ単体を買えばいいか的なノリだったのですが、
ベビーフェイスのバックステップキットがどうにも気になりはじめてしまい、
結局その誘惑には勝てなかったという感じです。


理由は簡単で、なんたってカッコいいから!!(爆死

1031005-1-1.jpg1031005-1-4.jpg
↑最高にかっこいいでしょう!
僕が買ったのはブラックですけどね。
ゴールドもかっこいいなぁと思ったのですが、絶対に僕の690DUKE Rのカラーリングにはマッチしないなと確信したため、
ここは大人しくブラックでキメようと思ったのです。

ていうか、ご親切にネジロック剤を同封してくれてあるのでわざわざ自分で用意する手間が省けました。
これはありがたいですね。
何せこういうものを買うのは初めてのことですので、僕にはこのジャンルに対する「常識」というものがまだありません。
一番最初に経験したことを基に僕の中での「普通」とか「常識」みたいなクソつまらない思想が出来上がっていくわけです。
そんなわけで、いつかこの手の商品をまた買うことがあったとして、
ソレにネジロック剤が同封されていなかった場合には理不尽にキレてしまうかもしれません・・・(笑

ネジロック剤の話に限らず、そういう人間にはなりたくないですよね・・・。(何の話だ

何の話か分からないので本題へ戻りますが。

とりあえず今度の休日にでも、晴れていれば取り付けてみようと思ってます。

バックステップを組むと、つまりどうなるんだ?乗り心地が変わるのか?といった具合の、
バイク初心者の僕ですので、やってみないことには分かりません。
ですが、ただ1つ言えることは、
このバイクは振動が凄いから全ての部品にネジロックを使って取り付けをしよう。ということです。(大マジです

※こないだ普通にサイドスタンドの取付ボルトが緩みかかってました。
危うく駐車してバイク倒すか、走行中にサイドスタンドがぶっ飛ぶところでした。

(大マジです


まぁそういうわけで、
色々とカスタムパーツ揃えまくっていこうと思います。
おおよそ、これだけは絶対に付けるぞ!っていうパーツは決めてあるので、あとは資金繰りをするだけです。

そんな感じです。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/19(木) 00:50:17|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨が止んだので再び雨が降る前に急いでバイクに乗る人 | ホーム | 愛知県内のPM2.5注意喚起情報メール配信サービスに登録してみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2049-c0128265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ