タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

レッドバロンにアンダーカウル持ち込みました。

どうもMUCHUKOです。

実は昨日、バイトが終わってからレッドバロン岡崎本店にアンダーカウルを持ち込みました。

やはり思い立ったが吉日という感じで、やろうと思ったらその日のうちにやりきるつもりで行動しないと気が済みません。

レッドバロンまではそこそこ距離があるのですが、なんとか閉店時間までには間に合いました。

国道1号線などという日本の恥とも言えるクソ渋滞道路を使ってしまったために、
閉店時間までにたどり着けるのかどうか、焦りながら渋滞の中をトロトロ走っていました。

普段こんな酷い渋滞には縁がないので気が付きませんでしたが、
僕のカローラ・・・低速域でのギヤの入りが超渋いですね。
もうギヤ鳴きまくりです。これは精神衛生上かなり悪い・・・。

まぁ再三言うように普段こんなクソ渋滞にハマることなんてほぼ皆無といった調子ですので、
あまりミッションの中身の事情については触れないでおこうと思ってます。
12年も前にトヨタがオマケ程度でポンと作っただけのマニュアルトランスミッションです。
コレに対して「ギヤの入りが~」などと抜かす方がよほどナンセンスというモンです。


↑的なことをブログに書こうかなとイロイロ考えつつ渋滞の中を走ってました。

渋滞から抜けてしまえばこっちのものという感じで、
もしもオービスが設置されていたとしたら確実にゴニョゴニョだろうな~と思いつつ、
○○○km/hくらいで巡航しました。
クソみたいな道路を使ってしまったがためにクソみたいな渋滞にハマってしまったことの憂さ晴らしです。

ていうか国道1号線、速度抑制装置付けてない大型トラックとか平気で120km/h以上出して走ってますからね。
そんなスピードそもそも危ないから出したくないしトラックの後ろを走る気力も無いくらいには疲れていたので、ボロクソ煽られてムカついて急ブレーキなどカマしてしまわないためにも、
周りの車の流れに乗ってほぼほぼ左車線でかっ飛ばしてました。(爆


てな感じでレッドバロンに到着してアンダーカウルを預けたあとは、少し遠回りして岡崎イオンに寄ってバレンタインのお返しアイテム的なものを見繕いました。

参考記事:中年女子(核爆)にチョコを貰って本気で嬉しい21歳の僕

は~、ようやく全ての案件が終わったぞ~~。
と思って、とっとと帰ってシャワー浴びて寝よう!などと独り言抜かしつつ、
結局岡崎イオンの立体駐車場で自分の車を駐車したエリアにたどり着けずガチ迷子になってしまい30分以上も小走りをキメてしまいましたとさ。(自爆


家に着いたら、もうこんなの寝るしかないでしょ・・・という感じでまたしてもブログの更新をサボって就寝しました。
申し訳ありませんでした。(笑

久しぶりに雨が降る中、全然フィットしない安物のメガネをかけて目を凝らしながら中距離を運転したので
目がかなり疲れてしまい、頭痛がひどかったです。



まぁそれもこれも、今日こうしてブログのネタにできたからまぁ良いか、という感じです。
写真一枚もなくてゴメンネ!

さて、今日も残業だったけど明日も残業なのでもう寝ます。

疲れました。おやすみ、お前ら!!!!!!!!!!!!!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/03/17(火) 00:47:30|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知県内のPM2.5注意喚起情報メール配信サービスに登録してみた。 | ホーム | 690DUKE Rのアンダーカウル取り外しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2047-67b897c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ