タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE Rのアンダーカウル取り外しました。

どうもMUCHUKOです。

前回のあらすじ:レッドバロンから電話が掛かってきた件


レッドバロン岡崎本店にわざわざ持ち込んでやるため、
今日は朝早く起きてバイトへ行く前にアンダーカウルを取り外しておきました。

TS3V0144[1]
↑ボルト4本で固定されてるだけなので、寝ボケて上着を裏表逆に着てしまっている僕でも簡単に取り外すことができました。
ついでに、取り外した状態で走行することも視野に入れてステーも外しておきました。

う~ん、この角度からじゃビミョーだけど、アンダーカウルなくてもカッコイイな。
もっと壊滅的にダサくなるかと思ってた。

TS3V0145[1]
↑そして前々回の記事でタンデムステップを取り外しましたが、夜中に写真を撮っただけだったのでカッコ良さがよく分からない感じでしたので、
改めてこの角度から写真を撮り直しました。

もうカッコ良い、カッコ悪い以前のレベルで、
タンデムステップなんか無い方が良いに決まってるという感じです。
あんなダサいものが取り付けられた状態で街中を走ってしまっては、街ゆく人々に僕の人間性とセンスが疑われてしまいます。(笑

あんまり言い過ぎるとタンデムステップが取り外せないバイクに乗っている人たちが可哀想なのでこの辺でやめておきますが、
もしもタンデムステップが取り外せないバイクに乗っているとして、タンデムステップが付いていると壊滅的にダサいなと思うのであれば、
僕ならサンダーでタンデムステップをステーの根元からぶった斬ります。

そのくらいタンデムステップが嫌いです。

注:個人的な見解です。

さて、アンダーカウルを取り外す記事だったのに話が逸れてしまいましたが、僕はこの記事を書き終えたらバイトへ行かなくてはならないのでこの辺でオサラバです。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/15(日) 09:52:06|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドバロンにアンダーカウル持ち込みました。 | ホーム | 眠い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2046-756ac9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ