タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ROYCE'っていうポテトチップス

どうもMUCHUKOです。
昨日は仕事が残業だったりバイクに乗ったり、クソ疲れたのでブログの更新せずに寝てしまいました。
と言っても寝たのは午前3時半過ぎで、今日もクソ眠いです。

昨日バイクに乗っているときテンション高くなりすぎて奇声をあげながら走っていたところ、操作を誤って2速でフル加速してしまい・・・
2秒くらいで100km/hくらい出てしまいました・・・・。

怖かったですね~。
本当にあっという間でした・・・。

マジで気を付けよ・・・。バイクに乗ってる以上、いつかコケて大怪我しますからね・・・。


で、その大怪我した時のために・・・ということで。
実は先日、新たに生命保険に加入しました。
これで3つ掛け持ちで生命保険に入ってることになります。(4つだったかな・・・

薄給のくせに生命保険を追加するなど、本当にバカげているとは思うのですが、やはり保険というのは掛けておいて損はないと思ってます。

と言っても生命保険なるもの、保険屋からしてみれば立派な「商品」なわけですから、保険屋の言うとおりに従ってアレもコレも保証内容を増やして幕の内的なノリの保険を組んでしまうのは流石の僕もダメだな、ファックって思いますが。

たとえ自分の将来に見合った保険内容でも、支払い金額が現在の自分に見合ってなければ手は出ませんよね、そんな商品。


ということでかなりいろいろ吟味して生命保険に加入することにしたわけですが、つい先日になって保険屋のババァが菓子折りを持って来てくれました。
これ多分、保険屋のババァが実費で買ってるんですよね・・・。大変だなぁ保険屋の仕事ってのは。
こないだも俺の仕事の昼休憩に合わせて土曜日は休日だってのに来てくれたし。
う~ん、俺は何をどう間違っても保険屋にだけはならねぇぞ!!!(なれない

で、話を戻しまして、その貰った菓子がまた美味いんですよ・・・。
TS3V0141[1]
↑ROYCE' ポテトチップチョコレート

ほんとに美味しいですね。
僕こういうの初めて食べましたわ。
ポテトチップスにチョコレートかけてあるんですよ。
ホンの少し塩の効いたポテトチップスに甘いチョコレートがかかってて、何かよく分からない甘いのか辛いのかハッキリせぇやボケって感じの味なんです。
・・・もしやこれ、僕が今まで知らなかっただけでワリと現代日本におけるトレンディなお菓子だったりするのでしょうか・・・。

ちなみに北海道フェア的なアレで売ってたのを買ってきた~などと保険屋のババァが話してました。
札幌市にあるメーカーらしいですね・・・。
あ~、高校の修学旅行で行ったきりだけど、また北海道行きたいですね~。
ありゃかなり良いところですよね。
僕は人生で初めて陸の地平線を見たのが、この北海道旅行の時だった気がします。


う~ん、こんな記事書きながらお菓子食いまくる僕、メタボ待ったなしだ。

さて、今日こそは早く寝よう。
普通に身体が軋み始めた。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/06(金) 00:00:27|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い通りにならなくて物に当たる癖 | ホーム | レッドバロンから電話が掛かってきた件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2039-d06d0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ