タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

レッドバロンから電話が掛かってきた件

どうもMUCHUKOです。

今日、レッドバロンから電話がかかってきました。

よくわかる解説:先月レッドバロンでバイク買いました。

僕のバイクの担当だった営業からの電話で、
開口一番「あの、ステッカーの件ではご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったなぁと思いまして・・・」

よくわかる解説:参考記事1 参考記事2


・・・・・・・・・・・・・・。


もしかして、レッドバロンさん。
このブログ読みましたか・・・??!?!?

納車前からレッドバロンの営業とはステッカーがダサすぎる点について少々お話したりしてましたが、別にレッドバロンの整備工にステッカーを剥がすよう指示していたわけでもなく、納車当日もステッカー云々は僕の口から一言も出していないはずですが・・・。

う~ん、レッドバロンの人も自分らが売ったバイクのオーナーをインターネット上で探してみたりするんですかね。
まぁそれも結構。そんなのは個人の自由ですからね。

なんにせよこのブログ見てくれたのなら話が早いですよね。
あれだけ散々ボロクソに書いてやったのだから、当事者が読んでくれたというのなら書いた甲斐があります。


とにかく今日になって突然、電話越しにステッカーの件で平謝りしてくるものだから、多分このブログ読んだんですよね!
あざす!!(爆笑

まぁステッカーは自分で剥がしたので、既に不満は解消済みということだけ伝えておきました。

でもここで終わらないのがクズのMUCHUKO。(クズ

僕「あの、アンダーカウルに酷いキズがあって、ガムテープで隠してあるんですけど、これって売る前から気付いてたんですか?」

いや、別にどうしたいというわけでもなく、確認しておきたかったので聞いたまでなんですが・・・。
既にアンダーカウル新品で買う覚悟キメてましたし・・・。

レッドバロン「いや、それはちょっと確認できてなかったんですけども・・・」

何だ知らなかったのか・・・。いや、知らないなら知らないでそれはダメだろ(苦笑

レッドバロン「あの、もちろんアンダーカウルの件についてはクレーム処理ということで気持ちよくやらさせていただきますから!」

ということで、どうやら無料でカウル修正を外注で出してくれるらしい。
まぁ、アンダーカウルは新品で買うつもりでいたので、今付いてるキズモノのアンダーカウルが修正で綺麗に治るなら儲けモンか、と思ってお願いすることにしました。

僕「んじゃ、すんませんけどカウルだけはよろしく頼みます。」

レッドバロン「はい!んで、カウルはあのそのえっとあのあのナンタラカンタラ~テクマクマヤk」

どうやら僕が自分でアンダーカウルを取り外してレッドバロンに持ってくる、という段取りに誘導したいらしい(笑
その辺は全然構わないので二つ返事でOKしました。

ということで、アンダーカウルのキズはクレーム処理で修正してもらうことになりました。
なんか、既に自分で新品を用意するつもりでいた手前、いくらレッドバロンに多かれ少なかれ非があるとはいえ正直なところ少し申し訳ないけど、
まぁせっかくタダでカウル修正してくれるんだから、やってもらわない手はない感じです。
またいつか休日にアンダーカウル持ち込もう。

てな感じで、参考記事2ではクレーム電話とか控えておこうなどと言ってた矢先、レッドバロンからの先制電話を食らったMUCHUKOでした。




あと、記事とは全然関係ないんですけど、最近ほぼほぼクソ眠い状態で記事書いてるので、クソ意味わからない文章でクソ読みづらかったりするかもしれませんが、それは読者の皆様方に大体のニュアンスを感じ取っていただいて解釈していただくしかないです。ご了承ください(核爆

では、ノシ



関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2015/03/04(水) 00:47:27|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROYCE'っていうポテトチップス | ホーム | 690DUKE Rのタンデムステップ取り外しました。>>

コメント

マジ、クソですね。
アンダーカウルの補修でフロントフェンダーの真実を煙に巻こうだなんて。
ホント、ビチクソですわ。

  1. 2015/04/23(木) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

naoさんへ

コメントありがとうございます!
はじめまして!!管理人のMUCHUKOです!

あ~、そういえばフロントフェンダーもキズがあって、
しかも純正品じゃないんですよね~安物の黒ゲルに変わってます。(純正はカーボン

まぁそういうの全部含めてなんの説明もなかったですが、
現車確認せずに取り寄せたので、まぁ運が悪かったというのもありますね。
それにしても後々の対応がクソすぎますが・・・。

でもアンダーカウルについては、なんの説明も無かったですが、
とりあえずクレーム処理できたのでレッドバロンにしては上出来なんじゃないんでしょうか?(笑

あんなところでバイクを買ってはいけませんね・・・。
高い勉強代でした。

では、ノシ
  1. 2015/04/27(月) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2038-aab9593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ