タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

金曜日の夜。インプレッサとデュークRとプリウス。

どうもMUCHUKOです。

いろいろ充実していて記事書かずに寝たりとかしてましたが、
とりあえず金曜の夜に書くはずだった記事を書きます。

と言っても超短い記事なんですが・・・。

金曜の夜、弟と一緒に地元をぐるぐる走りました。

僕はもちろん690DUKE R、弟は愛車のインプレッサで。

かなり寒かったんですが、走る気合が十二分にあったのでそそくさとバイクカバーを外してディスクロックを外してチェーンロックを外して・・・よいしょ、よいしょ・・・・(この時点で疲れてる

TS3V0124[1][1]
↑記念撮影(笑

う~ん、超カッコイイですね。

バイパスを走ったんですけど、バイパス合流時に0-60km/hを鬼加速してみたんですが、ホントに鬼でした・・・。
きっとリッターSS乗りはもっとすごい加速を味わっているんだろうなぁ・・・。


そして日付も超えて深夜、地元のジョイフルで軽くメシ。
ジョイフル久しぶりに入りましたけどアレですね、治安最悪ですね。
クソうるせぇバカ餓鬼どもがクソきたねぇ笑い声散らしてるし、通路にカバン放ったらかしのクソアマがクソアマ4人くらいで女子トーク(爆笑)キメてるし、店員は客と会話する気力がないのか、スゲェ聞き取りづらい喋り方でボソボソうぜぇし、
この時ばかりは流石の僕も、今ならプリウスがアクセルとブレーキを踏み間違えて突っ込んできても何も言うまいと思いました。


プリウス(爆)などというトレンディなワードを使ってしまったので、少し余談として書いておくと、
なんだか最近はプリウス乗りのマナーが最悪、プリウスという車そのものも最悪的なノリで批評相次いてますが、
日本トップクラスの道路交通無法地帯に住んでいる僕から言わせてもらうと、「プリウス乗りのマナー」だとかそんなのはどうでもよく、事実プリウス乗りに限らず全体的にマナーが悪いので別段プリウスのみを批判する気にもなれず、
むしろ声を大にして言っておきたいレベルでマナー・モラル云々が最悪なのは所謂ワンボックス系で、
例えば、まぁ例えばもクソもないんですけどヴェルファイアとかボクシーとかエスティマとかハイエース、その辺が腹が減っている時のツキノワグマよりもヤバい感じです。
その手の車に乗っている運転手は言わずもがなゴミで、
多分幼い頃から両親に見捨てられて生きてきたか、
義務教育課程が修了できていないか、
先天性の精神疾患を抱えているか、
後天性の精神疾患を抱えているか、
危険ドラッグをやっているか。
この5択で間違いないという感じです。

この5択に当てはまらないというのなら、多分普通免許の実技試験と学科試験は替え玉を使って合格した的なアレだと思います。(笑


余談のつもりが本文よりも長い文章になってしまいました。
なるほど道理で彼女ができないわけです。(それとこれとは関係あるない



う~ん、まぁやっぱりバイク楽しいし、誰かと一緒に走るのも楽しいなって思いました!(水爆

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2015/03/02(月) 00:27:06|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日の話。690DUKE Rで100km以上走る。 | ホーム | キーケースを改造して使いやすく…!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2035-c86efad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ