タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

バイクカバーとワイヤーロックをポチる。+余談多め

どうもMUCHUKOです。

昨日はイライラしていたので記事書きませんでした。
僕はメンヘラのクソアマなので非周期的に生理などあります。ご了承ください。(爆


で、この期に及んでまだバイクカバーすら購入していなかったのでAmazonでポチりました。


OSS [ 大阪繊維資材 ] カモフラージュバイクカバー [ シティーカモ ] [ サイズ ] 5LOSS [ 大阪繊維資材 ] カモフラージュバイクカバー [ シティーカモ ] [ サイズ ] 5L
()
OSS(大阪繊維資材)

商品詳細を見る

↑これと・・・


I live(アイリブ) I live LOCK reflect [アイリブ ロック リフレクト] φ18×1200mmI live(アイリブ) I live LOCK reflect [アイリブ ロック リフレクト] φ18×1200mm
(2012/07/26)
I live(アイリブ)

商品詳細を見る

↑ワイヤーロックも購入です。


全く・・・明後日にはバイク納車だというのに、バイクカバーすら用意できていなかったなんて。
ちなみに運が良ければ明後日の納車当日に近所のコンビニに荷物が届いているのでソレを受け取る的な流れになります。
スケジュール管理甘すぎだろ・・・。

で、ブレーキディスクロックも購入したかったので、これは楽天でポチったのですが、なんとクリックの誤操作により注文内容を間違えてしまいキャンセル・・・そのキャンセルが明日にならないと適用されない的なゴミカス以下の流れを自分で作ってしまって大変ファックな感じです。

まぁAmazonでポチるよりか確実に安いのと、以前自作PC関連の買い物で楽天を使いまくったこともあってかポイントがそこそこ貯まっておりましたのでこれは良い機会だと思い、ディスクロックは楽天でポチろうってことにしたのですが。

そしたら注文ミスってキャンセル。
キャンセル承諾待たずにそのまま同じモノもう1回ポチれば済む話なのですが、キャンセル承諾されないと使ったポイントも返ってこないので、仕方なく明日になって楽天ショップからキャンセル承諾のメールが届いてからもう一度注文しようと思ってます。


CEPTOO [ セプトゥー ] ホールディング・ディスクロック イエロー [ 品番 ] CDL951YCEPTOO [ セプトゥー ] ホールディング・ディスクロック イエロー [ 品番 ] CDL951Y
(2011/10/07)
CEPTOO(セプツー)

商品詳細を見る

↑ちなみにディスクロックはこれをポチるつもりです。

そんな感じでウダウダやってたらどうにもこうにも腹が立ってしまい、愛用のロジクールのマウスを壁に思い切り叩きつけたら真っ二つにブチ割れて戻る・進むボタンが全く効かないというゴミ仕様になってしまいましたとさ。(爆笑

この歳になってもまだ、自分の思い通りにならないと腹が立ってしまい癇癪を起こすので近いうちに近所のメンタルクリニックに足を運んで心のケア(笑)などをしてもらいたいな~と、クソほど眠いながらにもボンヤリ考える今日の終わりでした。



で、前も書いたはずですが・・・未だにバイクの駐車場の確保ができておりません。
ガレージとかコンテナとか、貸し倉庫の類を探しているのですが・・・値段が高すぎたり、担当者に電話してみても繋がらなかったり(2~3件当たってみたけどホントに繋がらねぇ)・・・マジでこの期に及んで僕のバイク納車に関して足を引っ張るスペースダスト以下のマザーファッカー共が存在することに驚きです。

気分転換に地元駅前のピンク街にでも出向いて60分35,000円の性的ストレス解消など嗜みたいところですが、そんなことをしたら童貞から素人童貞へと格下げになってしまうので躊躇いがあるという感じです。


・・・・ああああああ~~~~
ファーーーーック!!!!!!!!!!!
どうにもこうにも上手く行かなくなってきた。
ここは急がずにバイク納車は延期した方が良さげな感じだが・・・そんな悠長なことが言ってられる気の持ちようならとっくにそうしてるはずだし、なんとしても明後日にはバイクが欲しいのでココは1つ、まずは今日ポチったバイクカバーとワイヤーロックが無事にバイク納車当日に間に合ってくれと神に祈っておくことにします。

ちなみに僕は神に祈るという行為、そう簡単にはしたくないですね。
例えば高校受験だとか普通車免許の学科試験や技能試験、中型トラックの卒業試験も大型トラックの卒業試験も、こないだの大型バイクの卒業試験も、絶対に神に祈るだとかそういう行為はしないという心構えで臨みました。

だって、アレですよ。
もしも試験の合格を神に祈ったところで、試験に合格してしまったらそれは神様のお手柄になってしまうワケなんですよ。
その試験のために必死になって頑張った自分がいるというのにですよ。
僕は許せませんね、せっかく自分が頑張ったのにそのお手柄を誰かに横取りされてしまっては。
たとえそれが神様であっても許せません。
「自分の努力の甲斐があって試験に合格できた」と胸を張りたい感じのクソガキなので、この辺の融通の利かなさはそれこそ神がかってるという感じです。(笑


って、またしても話が逸れてしまいました。
ここまで来ると記事を本題と余談の2篇に別けて記事数を稼ぎたいレベルです。


話が逸れたと言うワリには、話を戻したところで本題も全て書き終えてしまったのでこの辺で記事を切り上げるにはちょうど良い感じです。

もう寝ます。おやすみ。


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/02/18(水) 02:17:48|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ちきれずKTM 690DUKE納車です!! | ホーム | 中年女子(核爆)にチョコを貰って本気で嬉しい21歳の僕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2023-daa3c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ