タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

中年女子(核爆)にチョコを貰って本気で嬉しい21歳の僕

どうもMUCHUKOです。

今日はバイト。
久しぶりにお客さんの注文の処理で大ミスをやらかしてしまい店の中がテンテコ舞いになりました。
まぁ、何があったかというと、通常5~6分程度で料理提供に至るわけですが・・・注文処理のミスにより30分以上料理提供できておらず、そのお客さん本人からの指摘でようやくミスに気が付き料理提供することになったというわけです。
簡単に言うと、もう料理提供したものと勘違いして注文落としちゃったんですよね、料理作ってすらないのに。

本当に申し訳ないですね、こういうのは。
老夫婦だったのですけど、よくもまぁ最速2分半で料理提供できることだけが売りの店に来ておいて30分以上も我慢していただいたものです。
本当に申し訳ない。
ホント久しぶりに頭下げまくりました。
やっぱり飲食接客業、印象って大事ですよね、言ってみればどの業界でも同じですが。
一度怒らせてしまったお客さんはもう戻ってこないです。
こういう情けないミスでお客さんを失っていく、徹底した管理でミス撤廃していきたいものです。
まぁ人間が仕事してる以上ミスは付き物ですが。だからといって「ミスっても仕方ねーじゃん」なんて意識で仕事するわけにはいきません。タイムカード押してる以上はお金が発生してるわけなんですから。
たとえ勤務中にウンコしてても、ウンコしてる最中でさえ1分1秒、お金が発生してるわけなんですよ。
あ、全然関係ない話しちゃった。(爆笑

とにかく、仮に自分が今回のこのお客さんの立場だったら確実にブチギレて店員に因縁をつけた後に土下座を強要し、まんまと土下座した店員の姿を写真に収めてツイッターにアップしている、といった具合ですので、このご老人の夫婦は大変にご理解のある方たちでとても助かったなぁ・・・とミスしておいてこんなこと言うのもアレですけど、思いました。

はい、ホント・・・気をつけます。


そしてタイトルの件。
TS3V0085[1]
↑中年の女子(核爆)からバレンタインのチョコをもらってしまいました。
最高に嬉しいです。
しかもこのうちの1つは自分の母親です。

もうだめだ・・・こんな21歳男なんて・・・・・。


さて、そろそろ寝ます。
月曜から水曜まで仕事頑張れば、木曜日には大型バイクの免許交付と690DUKE Rの納車が待っています。

ががががが頑張るぞ~~~~!!!!


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

  1. 2015/02/16(月) 02:04:28|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイクカバーとワイヤーロックをポチる。+余談多め | ホーム | 愛車のエンジンオイル&オイルエレメント交換。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2022-32601feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ