タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

12年落ちのカローラにフューエルワンを入れる。

どうもMUCHUKOです。

昨日の記事でも取り上げたワコーズのフューエルワンを今日使ってみました。

さっきガソリン満タン入れに行ってきたのでその時に。

今ガソリンめちゃくちゃ安いですね~~。
少し前のレギュラー150円台が嘘のように安い。
燃費の悪い車にとっては美味しい時期ですね~この調子でガソリン安価が続いてほしいなぁ~。


ということで、
僕のカローラ燃費そこそこ悪くなってきたのでフューエルワン添加です。
いや、燃費問題に関して確実に効果があるというわけではなくて、タダの気晴らしです。(笑
タダの気晴らしにしては高くついてますけどね。フューエルワンは1600円、高いです。
僕は今回初めて使うのでフューエルワンの効果について確信的な情報は持ってないんですけど、多分少なからず燃費問題にも貢献してくれるんじゃないんだろうかと思っております。

ちなみに今回の燃費ですが。
TS3V0076[1]
↑前回の給油時から580.8km走行。
TS3V0077[1]
↑今回の給油は40.49ℓ。(カチ止めじゃないです。目視で満タン入れました。

ってことで、燃費は14.34km/ℓですね。
う~ん、意外と伸びてる(笑
フューエルワンいらなかったんじゃないのこれ。

TS3V0078[1]
↑でも入れる!!!
燃費に関係なくとも、もうすぐ総走行距離11万キロの車なので、この手の添加剤は使っておきたい感じです。

まぁ、言っても気晴らしなので。精神衛生的にこういうアイテムを使っておきたいんですね。
いや事実フューエルワンは効果あると思いますけど。

って感じでまだまだ壊れてもらっては困る僕の愛車でした。
金の掛からない車最高です。これからも乗っていきたいですね。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2015/02/13(金) 00:36:47|
  2. 愛車 H15カローラフィールダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイクウェアなど場所取りすぎ問題 | ホーム | アストロでいつものオイルエレメントを購入。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2019-bd049ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ