タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

言われる前に言っておく ~コミネマンだなんてそんな!~

どうもMUCHUKOです~!

はい、土曜日の仕事終わり・・・このクソ微妙な時間帯に突発的に書く記事とは一体なんぞや?
って、例外なくいつも以上にゴミ加減増してる記事に決まってるわけなんですが。

ちょっと言っておきたいことがあります。バイク関連の話ですよ!最近こればっかですね!

はい。言っておきたいことがあるんです。
ていうか多分リアルだろうとネットだろうと、今後バイクに乗る上で必ず誰かから言われるであろうこと

「うわ~、コミネマンだ~ww(嘲笑」
「うわ、コミネのプロテクターかよ、ダセェ」
「(僕のコミネ製プロテクターを見ながら)あっ、税金で買ったんですか?(爆笑」

参考記事その1 参考記事その2

はい。

・・・・・・・。

あのですね~~・・・やめてくださいね!!!こういうこと言うの!!
そりゃ確かにコミネマンがどうのこうの~ってよく言われてるの知ってますよ僕、コミネマンがダサいって思う人がいっぱい居るの知ってます!

でも、それを僕にわざわざ言ってこないでください!
なぜなら僕はコミネのプロテクターを買ったから!!!!!
P1060560[1]
↑僕です。 フリー素材(核爆


まぁアレなんですよ、ただただ僕だって言われるとムカつく事案などがあるわけなんです。
言って欲しくないんです!!!!
これ、このブログのコメント欄とかに書き込んで欲しくないってのもそうなんですけど、現実世界でも実際に言って欲しくないって感じですからね!!
覚えておいてくださいよ、今僕言いましたからね。
「言って欲しくない!」って。

もしここまで言わせておいて「コミネマンだ~~ww」とかコメント来たらどんな手を使ってでも個人情報調べ上げてそいつの自宅乗り込んでスレッジハンマーでボコボコに殴って殺してやるくらいのつもりでいますので、ホントよろしく頼みます。

これが仮に僕がバイクに乗ってどこかに行った先で他のバイク乗りに「うわ^~コミネっすか^~」とか言われても同様にブチギレてこないだ間違えて買った夏用グローブ(笑)でぶん殴って前歯全損くらいにはしてやりますので、重ねてよろしくお願いします(笑笑

マジで言って欲しくないんですってば!!
そんでもって、たとえジョークのつもりでそういうの言われても僕そういう類のジョーク通じませんからやめてください。

僕がブログでよく使う「ぶっ殺す」系のジョークが全然受け付けられないって人もいれば、「コミネマンww」系のジョークは全然受け付けられない、尚且つ自分の持ってるモンにケチつけられるのが全然許せないっていう人もいますので、はい。

どうか、よろしく頭の片隅とは言わず前頭葉あたりに焼き入れといてください。(前頭葉がどういう役割なのかは知らない


う~ん、こういうこと書いておかないとね。
ホント、全然悪気もなく他人に平気でクソも面白くねぇファッキンジョークかます馬鹿がこの世にはゴマンと居るんですよ・・・。
勘弁して欲しいです・・・今年度中に自殺してくんねぇかなぁマジで。

さっきからわざとキツい言葉使ってますけど、嫌なら読まなければいいんです!!
それと同じです!コミネがダサいと思うのなら、それを持ってる人に対してイチイチ文句つけなくていいんです!!

ダサいって思うのなら、思うだけにしておいてください!
自分のブログで「コミネマンはダサいよな~」って書くとか、自分のツイッター垢で「コミネマンは死ねw」って呟くとか、フェイスブックで「コミネマンは・・・正直ありえないと思います^^;」って書き込むとか。
そういう感じで、表現してください。

わざわざコミネのプロテクター持ってる人とか、コミネが好きな人に対して言ってこないでください。

ってコレ、何に対しても同じことですよ? 人に優しく!です。

最後になりましたが「コミネマン」が何なのか知らない方で、さらに気になった方は自力で調べてください。(ひどい

こんだけ口酸っぱく言っときゃ大丈夫だろ~~~~~~。
は~、疲れた。飯食って寝よっかな~。

では、ノシ (←毎回これで記事締めるのがちょっとダサいなって最近思い始めた
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2015/02/07(土) 21:52:35|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1万円で冬用ジャケット&オーバーパンツ&グローブ購入! | ホーム | プロテクターとヘルメットを手に入れたぞい!その2>>

コメント

縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲√ロ繝?ヨ縺ァ讀懃エ「縺励◆繧峨◆縺ゥ繧顔捩縺阪∪縺励◆縲り?蛻?b莨シ縺滓─縺倥〒繧ウ繝?さ繝?さ繝溘ロ繝槭Φ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺セ縺吶?りx繝サ閹昴?繧「繝ウ繧ッ繝ォ?医¥繧九?縺暦シ峨?閭ク縺ョ繝上?繝峨?繝ュ繝?け繧ソ繝シ菴ソ縺」縺ヲ縺セ縺吶?ゅ≠縲√げ繝ュ繝シ繝悶?繝上Φ繝槭?繧ー繝ュ繝シ繝厄シ医す繝ォ繝舌??峨〒縺吶?よ恪陬??菴懈・ュ逹??育エコ縺ョ繧コ繝懊Φ縺ォ繝悶Ν繝シ縺ョ繧キ繝」繝?シ峨□縺」縺溘j縺励∪縺吶?
蝪苓」??貅カ謗・縺ァ豎壹l縺ィ遨エ縺?繧峨¢縺ョ譛阪□縺」縺溘j縺励※?・?・(豎励??
譏ッ髱槫シ溷ュ舌↓繝サ繝サ繝サ
  1. 2015/10/09(金) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
ごめんなさい、文字コードを解読してなんとか、日本語に近づけてはみたんですが、なんとも文章として成り立たせることができず、読み解くことができませんでした!すみません!!
今後、押し付けがましいですが、
是非文字コードを変えてコメントをして欲しいところです!
よろしくお願いします!!
  1. 2016/01/20(水) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2014-46f11769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ