タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

今月もよろしく。ブログ内のカテゴリについて。

こんばんは僕です。

僕としたことが月始めから早々とブログの更新をサボるなどという始末書10枚分くらいの事案をやってしまいました。
というのもこのブログ内のカテゴライズを少し修正してまして。

最近作ったカテゴリ「大型自動二輪教習日記」「KTM 690DUKE R」の2つに関係する過去記事を見直してました。
とりあえず現状ではこの2つのカテゴリを作る以前に投稿したバイク関連の記事を全て「大型自動二輪教習日記」と「KTM 690DUKE R」のカテゴリに振り分けてあるという状態です。

で、そもそもなんでこんなこといちいち書いてるのかと言いますとただ純粋に備忘録のソレでして、僕はガキ自分の頃から「○月○日にこういうことしましたよ~」てのを紙に書いておかないと忘れる人間だったのです。
若年性アルツハイマーを患っている可能性を危惧するところまではギリギリいってない感じです。(爆

というわけで、カテゴライズも済みましたので今日から普通にブログ更新再開しますのでよろしくお願いします。
ちなみに、今のところ僕のブログでは記事数などを重視しても完全に自作PC系のブログなので自作PC部門のブログランキングに参加しているわけですが、ここ1ヶ月は自作PCの自の字にも触れず大型バイクの教習アレコレばかり書いておりました。
にも関わらず自作PCブログランキングにて僕のブログがランキング上位に食い込み続け、今なおトップランカーを気張っているという状態でございます。

あのですね・・・・他の自作PC系ブロガーに対してそこそこ申し訳ないです!(核爆
てわけで僕の気が向き次第、早急に自作PC制作に取り掛かったりしたいと思ってますのでソコントコロもよろしくって感じでお願いします。

マジでこのままだとただのカテゴリー違い(以下カテチ)のランキング野郎に成り下がってしまいますので、具体的には遅くとも今年度中には僕のメインPCのMODなど取り掛かって随時作業進捗を公開していけたらいいな~なんて考えております。


もちろんサブジャンル(笑 的なノリでバイクの方も本気で取り組んでいきたいと思ってますので、そっち方面の方々も是非このブログをよろしくお願いします。
ちなみにこのバイクという趣味、どうにもこうにもアクの強い人間ばかりが集まっているというイメージ(偏見)がありますので、何か僕が間違ったことを言ったりやったりすればスグに糞みたいなコメントがいっぱい来ちゃうんじゃないかと少し身構えている次第です。
バイクブロス(爆笑)などの掲示板を見ているとホントそういうの感じるので怖いです。
特に公道レーシングや親の金レーシングの連中、ハーレーの群れ、意識だけ高いツーリングライダーもとい崇高なライダー様(笑)たちがかつての2chみたいな殺伐とした空気を醸し出しているような気がしてマジでこのブログには近寄ってきて欲しくないなと思ってるというのが僕の本音でございますので、その辺については何卒よろしくお願いします。
ていうか普通に仲良くしてください、僕も仲良くしたいです。
うまく事が進めば今月の中旬から晴れてライダーの仲間入りですので、しつこいようですが重ねてよろしくお願いします。

さっきから自分のアクの強さ棚に上げてペラペラ御託並べてしまいましたが、普段はこんなこと言わないですからね!?!?!
もっとソフトな文章書いてますからね!?!?!
僕の言ってること真に受けて腹いせにサイバーポリスに通報(爆 みたいなこと勘弁してくださいね!!!!?!


はい(笑

そんな感じで、今月もよろしくお願いします。( ’ヮ’人)

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2015/02/03(火) 23:31:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドルバーエンドミラーHiGHSiDER VICTORYが届きました。 | ホーム | 大型バイクの卒業検定、合格しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2010-521de030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ