タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

パソコンの画面に齧り付いてたら5時間経ってて1日が終わってしまっていた。

どうもMUCHUKOです。

僕の購入するKTM 690DUKE R用のエンジンスライダーもついに発注してしまい、本当に後には引けない状態になってしまいました。
いや、後に引くつもりなど毛頭ないので全然構わないんですが。

21242608.jpg
↑ちなみにエンジンスライダーは先日購入したポイントガードと同じBabyFaceのもの。
写真を見れば分かるけど、2012年式以降のDUKE用エンジンスライダーを購入するんですよね。

僕の690DUKEは2010年式。
フレームもエンジンもほぼ一緒なので多分無加工でポン付けできるだろう、という見込みで購入です。

って、そんなことするくらいなら最初から2010年式690DUKE用のエンジンスライダー買えばいいじゃん!なんて思うかもしれませんがそうは行かなかったのです。
実はとあるネットショップを通じてBabyFaceに旧型690DUKE用のエンジンスライダーについて在庫など問い合せたのですが、なんと「製品に不備があったため生産を中止した」とのこと!!!
え~~???ホントに~~~?????
な~んかテキトーな理由こじつけた臭が拭いきれないですね~。
どこからどう見ても新型と旧型のエンジンスライダーの形状一緒っぽいのに。(違うかも知れないから断言できないけど

まぁ、そんなわけで12年式以降用のエンジンスライダーを購入するというわけなんです。
ちなみに・・・これについてもまたまたBabyFaceに製品の互換性など「この新型690DUKE用エンジンスライダーって、旧型690DUKEにも付きそうですよね~?」なんて軽く問い合わせたところ「断言できないけど多分旧型690DUKEにも付くんじゃないか」との曖昧な返事が返ってきましたので、自分と全くの同意見がメーカー側から出たことによりこの時点でルンルン気分で購入ボタンをポチッと押したわけです。

ていうか、もし仮に取り付けできなかったとしても、何とか加工して絶対に取り付けてやるので何の心配もないんですけどね!!!!

で、さらにポチってしまったものがありまして・・・。
それはバーエンドミラーです!!

P1030463[1]
↑Amazonとかヤフーとか楽天とかで3000円以下で売ってるようなバーエンドミラー

p1.jpg
じゃなくて、ちゃんと左右で15000円以上するバーエンドミラー買いました!!

僕はバーエンドミラーが大好きなんですよ。
すごくカッコイイと思います。別に安いやつ買っても全然良かったんですが、なんか勢いで・・・高いカネ出すことにしました!

は~~、今日もこんな調子でまだ納車すらしてないバイクのためにパーツ買って散財しちゃパーツ買って散財・・・。
金の使い方が学生時代に戻ったような気がする。

高校時代は自作PCにどハマリしてたこともあり、・・・そうですね、トータルで言えば自作PCの何やらで150万以上は使ったと思います。

・・・いや、そんなことどうでもいいんですよ。
僕は最近カネ使わなさ過ぎてたんです!!
バリクソ金貯めてましたから。
フリーターの方が手取り多いかってくらいのゴミ給料と、棒と茄子で現物支給してくれても大して問題ないかってくらいのクソボーナス、必死こいて貯めてましたから。
そうじゃなきゃ90万円のバイクと20万の大型自動二輪教習代キャッシュで払ったりしませんっての。

ゴミカス貧乏のクソ底辺はゴミカス貧乏のクソ底辺なりにいろいろ頑張ってるんですね~~。
本当に偉い。(みんなあんまり言ってくれないので自分で言う


そしてあっという間に今日という1日は過ぎ去ってしまってとっくとのとうに午前2時。
僕はIQがとても高いので毎日午前4時頃に寝るという生活をもう何ヶ月もしているが身体の方は全く平気なのである。
そうは言ってもこのくらいの午前2時みたいな時間から既に眠かったりするし、一日3時間半しか寝ない生活してりゃたまに全てを放り投げて昼過ぎまで寝てたりすることもあるので結局僕もみんなと同じレベルの人間なわけで、この辺の事情も考慮すると僕のIQはきっと50000くらいの少し低めの数値なのだろう。

ちなみにこの記事を書いてる時点でかなり眠いので、↑に自分が何を書いたのか3行目くらいにはもう忘れてる。

本当に眠い。

今日はこの辺でオシマイにしよう。
明日は仕事が終わったあとに大型バイクの教習があるし、いつもより少し高めの集中力を午後9時くらいまで維持しておく必要がある。
もう寝ないとマズい予感バリバリ最強No.1かもしれない。

おやすみ。
また寒くなるみたいだから皆さんも防寒にはしっかり気を使うように!!!

(ちなみに↑のバイクの写真、僕が勝手に撮ったものだったりネットで勝手に拾ったモノなので差し支えある方いらっしゃいましたらコメント欄から脅迫メールとか迷惑メールみたいなの書き込んでください。)

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2015/01/28(水) 02:07:58|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日ぶりに大型バイクの教習 | ホーム | とうとう5日後に控えた大型自動二輪卒業検定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2004-2ef7115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ