タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

初めてCB400SFに乗った。

どうもMUCHUKOです。
今日も大型バイクの教習ありましたが、やっぱり仕事が忙しくて時間ギリギリ・・・・。

なんとなく、このままだと教習の予定が狂いそうです。
何が何でも定時で上がって教習に行きたい僕ですが、ほんとタイミング悪いですね~。
仕事忙しくなる時期ってのが不定期なんですよ。わけわかんないです。

こないだもそうでしたね。
こないだって、中型トラックの教習と大型トラックの教習の時です。
時期見計らって教習通い始めりゃ突然忙しくなって・・・・。


ダメダメです。全然うまいこと行かないですね。
まったくクソ面倒くせぇ仕事ばっかり来やがって全員ぶっ殺すぞこのクソ野郎が。

とか思ってないですからね!?!?!?
いや、仕事は大事なんですけど、教習もしっかり通いたいんですよ。
ちょっとでもバイクに乗らない日が続くと、それだけでもうダメなんです。
だから教習には、できれば毎日のように通いたいんですよ。

ってことで、実はもともと代休をもらう予定になっていた来週の月曜日、しっかり4時間ほど教習の予約を入れておいたんですが、卒業検定の日程を見越して取った代休(世間一般で言う有休のようなもの)の兼ね合いもあって
「その日に代休入れるんだったら来週の月曜日の代休は無しだぞ」

みたいな。
はい。
いや、休みますけどね。
ホント申し訳ないけど、絶対休みます。
これ逃したら、もうバイクの免許なんか取れませんから。
今月末に卒業検定受ける予定で教習の予約を最終まで全部入れたのに、それが4時間分も狂ってしまえば、もうバイクの免許なんか取れっこないですよ・・・・。

そのくらい鈍いんです、僕は。運動神経なんか無いも同然だし、要領悪いんですから。
少しでもバイク乗らない日が続いちゃったら、そこでほとんどの感覚忘れちゃってるんですよ。

本当ですよこれ、そんな馬鹿なことがあるかとよく言われますけど、事実ですよ今まで幾度となくそういう経験をしてきたんですから。

今回、教習費用20万円以上も払ってるんです。
多少の我が儘とダダこねてでも免許取ります。


って、これで今月末に卒検やったとして、それで不合格だったらもう笑えますけどね。
そうなったらもう無理ですよ、諦めるしかありません。
まずこれ以上は仕事休めないんですから、卒業検定に行くことすらできません。


あああああ・・・・・もうクソクソクソクソ!!!!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!全員死ね!!!!!!!!!!!!!

クソが、何もかも俺の思い通りになれ!!!!
ふざけんなバカが、仕事なんかいつでも辞めてやるこのクソ!!!!!!
クソクソ!!!!!!!
ちょっとくらい俺にも良い思いさせろよ!!何なんだよ!!!!!!
なんでこんなうまくいかねぇんだよ!

なにがなんでも今月中に卒業検定合格だ!!!
これに落ちたらもう2度とバイクの免許なんか取れない・・・・。

怖い・・・絶対落ちる絶対落ちるってバカみたいに頭ん中でリピートしてる・・・。
金も休みも度胸も無い・・・クソだ・・・。

クソなんだ俺は。

やっぱ月曜日休まずに会社行こうかな・・・。
なんだかんだ言って申し訳ないと思ってて、それが心のどこかに引っかかって今日だって教習全然集中できなかったし。
自分がバイク乗ってる間、職場で自分の悪口言われまくってると思うと胃がキリキリ吐き気オロオロだ。

もうだめだ・・・・・。疲れて動けなくなるんだ自分。

こんなことばっか考えちゃ憂鬱増して考えちゃ憂鬱増して。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
バイクの免許取るのが、こんなに大変だなんて思ってなかった。
もっと、1週間に2回くらいのペースで通ってりゃいつか免許取れるくらいの気持ちでいたのに。
全然違う。3日も乗ってなけりゃもうボロボロ。コース覚えたか覚えてないかなんてそんなレベル以下にまで落ちてしまう。
まともに走らせられなくなる。

くそ、自分の要領悪さを呪う。

どんどん嫌な気持ちになってゆく。
涙も止まらん。

いつからここは鬱ブログになったんだ・・・あ、ワリと昔からか。

・・・・やっぱりダメなんだ俺は。

俺を苦しめてるのは仕事ばっかりじゃないんだけど、家庭環境とかいろいろあるんだけど。
もう全部面倒くせぇから丸ごと火ィつけて燃やしてやりたい。

まぁあれだ。
とにもかくにも来週の月曜日代休貰う件に関しては、ダメって言われたのに我が儘言って代休貰うんだから俺が悪いし
休むしかないから休むけど、やっぱり申し訳ない気持ちは変わらない。
これが俺の胃を締め上げてんだ。

クソほど要領悪い人間には趣味と仕事の両立無理だから自殺推奨かよこの社会。
だめだこりゃ。

ちゃんちゃん。
~お わ り~


って、最後の最後まで記事のタイトルとほぼ関係ない話だったけど、今日の教習では最後の10分間くらい中型MT車両に乗らせてもらった。
CB400SF教習モデル。
中型バイクに至ってはこの間乗った400ccのビグスクで死ぬ思いをしてるけど、このCB400SFに関してはちょっと違った。
驚くほど乗りやすかった。
無理に倒してもアクセル一つでヒョイヒョイ起き上がるし、ていうかそもそも無理に倒しこむことができるのが凄い。
何言ってんだこいつはって思うかもしれないけど、自転車しか乗ったことないのにいきなり大型自動二輪の教習通い始めちゃったド素人だから勘弁して欲しい。
中型バイク、とても軽かった。
大型バイクの教習中に一度だけ立ちゴケでバイク倒してるけど、バイクの起こし方分からないにも関わらずグイっと持ち上げたら普通に起こせたし、中型バイクなら何も考えずに軽々スッと起こせるんじゃないか。
本当にとても軽かった。
みんなが、まずは中型の免許取ってから大型の教習行けと言っていた理由がわかった。

なんて言いつつ、未だスラロームは満足に出来ず。
あれは一体どうするんだ。



さて、こんなクソみたいな記事書いてたら30分以上も経っていた。
これ以上起きてても鬱まっしぐら自殺待ったなしだろうしもう寝よう。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2015/01/17(土) 23:42:20|
  2. 大型自動二輪教習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイク教習で使う教習車のクラッチって… | ホーム | 卒検コース覚えられん懸念が消えん走り出せん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1993-d1b55c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ