タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

お年玉の用意。

どうもMUCHUKOです。
昨日は帰りが遅かったのでブログ更新する余裕もなく就寝しました。


そして今日はお年玉の準備。

いけない・・・すっかり忘れていました。

P1010467[1]
↑3種類用意。
仮面ライダードライブとアイカツ!は外せませんね。
子供には大人気(?)らしいです。
大人にも大人気(!)らしいですが・・・。

なんだかんだでお年玉の用意をするのも今回で3度目です。
時が経つのは早いですね・・・。
なんだか物凄いスピードで歳を喰っていってるような気がします。

まだ21歳の僕ですが・・・これから歳を取るにつれてどんどんと時が経つのが早く感じるようになっていくんでしょうか。

この調子で行けば30歳になる頃には1年を過ごすのに半年もかからないはずです。(哲学


さて、アホ言っとらんでもう寝よ。
明日は午前中に2時間大型バイクの教習をとってあります。

って、実は先日から大型バイクの教習に少しずつ通っているのですが・・・
とにかく怖い!!バイク怖い!!
今までロクに原付すら乗ったことのない僕にとって、いきなり大型バイクに乗るのは恐怖でしかありません。
初めて乗って動かしたときはビックリしました。
まさかこんなにも重たい乗り物だったとは。
そしてあの教習所内の狭い箱庭の中、バイクで出す40km/hというスピードの速さと言ったらもう・・・。

僕は少しバイクを舐めていたかもしれません。
運転難しいです。明日の教習も気を引き締めて頑張ってきます。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2014/12/28(日) 01:24:12|
  2. 大型自動二輪教習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乾燥の季節。ギターのフレットボード保湿&ボディにワックスがけ | ホーム | 初心者向けの万能ハンダ購入。>>

コメント

muchukoさんいつもお疲れ様です~。
お年玉、結構痛いですよね・・
うちは両親と、中学2年の甥っ子、5歳と1歳10ヶ月の姪っ子にあげてるので
そこそこいいグラボが買えるくらい吹っ飛びます(汗
アイカツのポチ袋は外せないと思っていたのですが
姪っ子はもう飽きてしまったみたいで・・
でも女の子なのに仮面ライダーも大好きなんですよ。
今はアナ雪みたいですけど(笑

大型教習も寒い中本当に大変ですね。
しかしいつも仕事と趣味をきちんと両立させていて
どちらも手を抜かないmuchukoさんに励まされています。
僕もがんばらなきゃ・・ということで
年末年始の休みを利用してスリーブの再々修正する予定ですよ~^^♪

今年も残すところあと数日。
何をするにしても体が資本です。
僕の周りでも風邪やインフルエンザが流行ってますし
体調には充分気をつけて乗り切っていきましょう!
  1. 2014/12/28(日) 11:03:58 |
  2. URL |
  3. からあげ #-
  4. [ 編集 ]

からあげさんへ

コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません!

お年玉・・・かなり痛いです!!
エアブラシ一式とエアコンプレッサーが買えちゃいます…。
マジで大金が吹っ飛んでいく・・・。

え、アイカツブームは過ぎ去ったんですか!!?!??!
アナ雪ですか・・・・
どうしよう、付属の「金ピカシール」で封しちゃいましたよ・・・もう。
仕方ない、アイカツで我慢してもらおう。

大型教習・・・本当に寒いです。
ですがどうしてもバイクに乗りたいので、頑張りたいですね!
いや~、やっぱりやることやっておかないと、なんだか気持ち悪いじゃないですか。。。。
ロクに仕事もせず遊び呆けてばっかりってのは、ダメですよね~~!
いやいや、からあげさんだって一家の主として日々奮闘なされているではないですか・・・。
僕にはできないことですよ。

とうとうスリーブに手を付けますか!!
正直現状のスリーブでも僕は全然良い感じだと思ってるんですけどね~!
とにかく楽しみにしています!!

はい!お互い体には気をつけて行きましょう!!

良いお年を!!

では、ノシ
  1. 2014/12/31(水) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/1974-300b4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ